“あな番” 田中圭、最終回目前の意味深な投稿に視聴者困惑 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “あな番” 田中圭、最終回目前の意味深な投稿に視聴者困惑

“あな番” 田中圭、最終回目前の意味深な投稿に視聴者困惑

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』(てづかしょうた)の公式Instagramが、2019年9月7日(土)、俳優の田中圭が手首を縛られている画像を公開し、話題を集めている。

View this post on Instagram

ゾウさんですか?キリンさんですか?

A post shared by てづかしょうた (@shouta.anaban1019) on

同アカウントは、番組公式アカウントとは別に開設されている、主演・田中圭が演じる“手塚翔太”名義のアカウント。手塚(田中)によるセルフィー写真を中心に、菜奈(原田知世)や“どーやん”こと二階堂忍(横浜流星)とのショットも度々投稿され、時にストーリーと連動した投稿も行われるため、視聴者から好評を集めている。

今回投稿されたのは、手首をガムテープで縛られ、ベッドの上に横たわっている翔太の写真。
前回の放送で二階堂に背後から襲われたあとの写真とみられ、写真に添えられたコメントには「ゾウさんですか?キリンさんですか?」と黒幕が菜奈殺害時に迫った質問が書かれている。

これまでの投稿はすべて翔太目線で投稿され、親しみのあるハッシュタグもお馴染みとなっていたが、本投稿は第三者により投稿されたかのような印象を受けることから、視聴者からは多くの反響が寄せられた。

「誰が投稿してるの…」「いつもの翔太くんの口調じゃない⁉︎」「のっとられてるじゃん!!!」「こわすぎ」など、異変を感じさせる様子におののく声が殺到。
また、「翔太くん大丈夫⁉︎」「翔太くん逃げてー!」「翔太くん死なないで」など、翔太の身を案じる声も多数寄せられており、最終回放送に向け一層の緊張感が高まっている。

先週放送の第19話では、二階堂が翔太を裏切る展開の衝撃ラストで放送が終了。
同投稿のコメント欄にも「どーやんは味方だと信じてる」「尾野ちゃん?それとも黒島ちゃん?」など、様々な“考察”が飛び交うほか、「最終回楽しみだけど、終わるのは寂しいなぁ」「今日で終わるの悲しすぎます」「来週からは死者蘇生編お願いします」など、早くもも “あな番ロス”に陥る声もみられた。

果たして黒幕は誰なのか。今夜10時30分〜放送の日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』最終回で結末を見届けてほしい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker