令和元年好きなモデルNo.1の生見愛瑠、意外と“地味”な驚きの一面明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 令和元年好きなモデルNo.1の生見愛瑠、意外と“地味”な驚きの一面明かす

令和元年好きなモデルNo.1の生見愛瑠、意外と“地味”な驚きの一面明かす

モデルの生見愛瑠が、2019年9月4日(水)に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。意外な一面を披露し、反響を集めた。

“名古屋イチ可愛いJK”として紹介された生見は、女子中高生に大人気のファッション誌『Popteen』の専属モデルにして、17歳の現役高校生。雑誌では「2019年好きなモデル」にも選ばれ、Instagramのフォロワー数は26万人以上にものぼる。

生見といえば、同誌の単独表紙やその独自のファッションなどから派手なイメージが強いが、番組では少し“地味”な面も垣間見えた。公開された家での写真では、Tシャツに足を入れてくるまり、紙コップに入れたスルメを食べている姿が写る。そんな地味な姿に驚きの声があがった。

実家周辺について聞かれると、「家出たら田んぼなので、外では映えないです」と答え、続けて「唯一映えるのが空。みんな、空は一緒だから!」と独特な言い回しをすると、「ステキなこと言うな!」と思わずツッコミが入り笑いが起こった。

そして名古屋中心部まで、実家からどのくらいの距離かを表す際、「電車でガンダしたら秒で名古屋つきますから!(電車に乗ってすごく急げばあっという間に名古屋に着く)」と説明。この説明の仕方にスタジオやSNSでは「意味わかりますか!? 皆さん」「電車でガンダしたらってやつ私も使う(笑)」「ガンダでめるたんに会いに行く~~!」と、大きな盛り上がりを見せた。

今回の生見の番組出演に、SNSでは「今日から空見て、めるちゃんと同じ空!って思えるからHAPPY」「めるるたくさんテレビで観れて嬉しい!」「めるるすごいトーク力あって面白かったよお」「今くらで初めて知ったけど、めるる可愛いし面白すぎだろ」などと、大量の感想が寄せられた。

令和元年好きなモデルNo.1として絶大な人気を得ている生見。最近はバラエティ番組の露出も増え、その独特なキャラからより一層人気が高まっている。勢いに乗る彼女の今後の活躍から目が離せない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker