平愛梨、第2子誕生報告に祝福コメント殺到「肝っ玉母ちゃんになる」宣言も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平愛梨、第2子誕生報告に祝福コメント殺到「肝っ玉母ちゃんになる」宣言も

平愛梨、第2子誕生報告に祝福コメント殺到「肝っ玉母ちゃんになる」宣言も

女優の平愛梨が、2019年9月1日(日)、自身のInstagaramにて第2子誕生を報告し、話題を集めている。

View this post on Instagram

たくさん、たくさん言葉かけて下さった方! ありがとうございました? 出産の痛みと誕生した喜び。 なんとも言えない感情! 今回はY10さんが立ち会ってくれて本当に心強かった。 いなかったら心折れてた? 忙しい妹が弾丸でトルコまでBEBEK(赤ちゃん)に会いに来てくれて私もそのお陰ですこぶる元気をもらえた? 妹の存在感。 到着して日本帰るまで早すぎだよ? ありがとう。 @yunataira_official @yutonagatomo55 #平祐奈#長友佑都#私の#amore#出産#たくさんの方に#支えて頂きました#ありがとうございました#2男児#信じられない#肝っ玉母ちゃん#なれますよう#頑張ります

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

愛梨は、夫でプロサッカー選手の長友佑都とともに暮らすトルコにて、第2子となる男の子を出産。投稿文では「たくさん、たくさん言葉かけて下さった方! ありがとうございました」と感謝の言葉を綴り、「出産の痛みと誕生した喜び。なんとも言えない感情!」と心境を述べた。また、出産には長友が立ち会ったことを明かし、「本当に心強かった。いなかったら心折れてた」と振り返っている。

さらに、妹で女優の平祐奈もこのためにトルコまで駆け付けたそうで、愛梨は「すこぶる元気をもらえた」「妹の存在感」「ありがとう」と妹への思いを明かした。これに対して祐奈も「ありがとう愛ちゃん 私のAmoreはあなたです」とコメントを残した。自身のアカウントでも、トルコ弾丸旅行について報告している。

投稿された写真には、祐奈と長友それぞれが赤ちゃんを抱く姿が写っており、愛おしそうに見つめる眼差しが印象的だ。家族愛あふれる同投稿に、ファンからは祝福コメントが殺到。現在13万を超えるいいねがついている。

最後に、「#肝っ玉母ちゃん」「#なれますよう」「#頑張ります」と今後の意気込みで締めくくると、「無理せず愛梨ちゃんのペースで頑張って下さいね」「2人の育児、大変だと思うけど、のんびりゆったり頑張ってね!」などという応援コメントが寄せられた。

平愛梨 プロフィール

girlswalkerが平愛梨の最新情報をお届けしています。
平愛梨のプロフィール:1984年12月12日生まれ。兵庫県出身。日本のタレント、女優。1999年、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。8,000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2008年、映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に、3,000人の中からオーディションで大抜擢される。2011年、バラエティ番組『もしもツアーズ』の2代目ツアーガイドを担当。同年、昼番組『ヒルナンデス!』の木曜日レギュラーに抜擢された。2017年、プロサッカー選手の長友佑都と結婚。結婚後は、イタリアに移住し、活動を一時休止。同年、2月12日放送の日本テレビ『スクール革命!』が一時休止前最後のテレビ出演となった。6月24日、東京都内のホテルで挙式・披露宴を行った。2017年、第1子妊娠を報告。翌2018年2月5日、男児の出産を報告した。2019年3月15日、第2子妊娠を報告。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker