めっちゃイケメンなのになぜ?“彼女いないイケメン”を分析して攻略しちゃおう! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. めっちゃイケメンなのになぜ?“彼女いないイケメン”を分析して攻略しちゃおう!

めっちゃイケメンなのになぜ?“彼女いないイケメン”を分析して攻略しちゃおう!

好きになった男性がとてもイケメンだったら、あなたはどのような行動を取りますか?イケメンだからきっと彼女がいるんだろうなと思って、はなからその恋を諦めてしまう人も多いかもしれませんね。しかし意外にも、彼女がいないイケメンというのは、意外と多くいるものなんです。イケメンだからといって、恋を諦めてしまうのはもったいないかもしれませんよ!

今回は、「なぜイケメンなのに彼女がいないのか」そして、多くの人が気になっているであろう、「イケメンを落とす方法」などをご紹介します♡

 

めっちゃイケメンなのになぜ?“彼女いないイケメン”を分析して攻略しちゃおう!

めっちゃイケメン!当然彼女いると思ってたのに・・・

スタイル抜群、まるで俳優やアイドルのような顔立ちで、誰もが“イケメン”と認める彼。彼に好意を抱いてる女性は多いし、当然、付き合っている女性がいるはず・・・と思っていたところに、「彼、彼女いないらしいよ」と聞いたら、相当びっくりしますよね。

イケメンなのに彼女がいないと、「じゃあ、私にもチャンスあり?」という思いよりもまず、「なんで???」と不思議に思ってしまうでしょう。イケメンなのに彼女がいないのには、いくつか理由があるんです。

イケメンなのに彼女がいない理由は、彼の性格や仕事、プライベートを取り巻く環境など、人によって様々。付き合う人が短期間でコロコロ変わっているような場合と、長らく彼女がいない場合を比べても、また別の理由が見えてくるでしょう。

イケメンなのに彼女がいない理由

それでは早速、イケメンなのに彼女がいない理由について、詳しく見ていきましょう。

シングルの生活が充実していて恋愛の優先度が低い

彼は、彼女がいなくても生活がとても充実しているため、特別彼女が欲しいと思っていない可能性があります。今彼は、自分には恋愛は必要ないと思っているのではないでしょうか。

生活が充実しているが故に、彼女を作ってしまうと今の生活が崩れてしまいますよね。どうしても彼女に時間を割かなくてはいけなくなってしまいます。それが嫌で、あえて彼女を作らないのかもしれません。

仕事が激務で恋愛どころじゃない

多くの場合、男性にとって仕事を成功させることは、人生におけるモチベーションの1つです。大きなやりがいを感じている人が多いでしょう。そのため、早く成果を出したいと頑張りすぎて、仕事が激務になっている人も中にはいるのではないでしょうか。

イケメンなのに彼女がいない人は、仕事に熱中しているので、恋愛しているどころではないのかもしれません。

理想が高すぎる

彼は自分がイケメンであることを自覚しており、付き合う人は自分に釣り合う人がいいと考えて、相応しい人を吟味しているのかもしれません。たとえば、モデルのようなスタイルなど外見を重視している場合もありますし、または相手の性格にこだわりがある場合もあります。あまりに理想が高いので、たとえ告白されても断ってしまい、なかなか彼女ができない可能性があります。

ものすごく性格に難あり

顔は良くても性格に難があったら、付き合ってもすぐに別れてしまうことが多いでしょう。イケメンなのに彼女がいないのは、もしかすると彼の性格に問題があるのかもしれません。

たとえば、極度の潔癖症だったりワガママだったり、お金や時間にルーズなどの性格だったら、イケメンだとしても付き合い続けていくのが困難ですよね。アプローチする前に、彼の性格をしっかり観察した方がいいかもしれませんよ!

モテるため恋愛に焦っていない

自分からアプローチなどをしなくても相手から寄ってくるので、別に焦って恋愛をしなくてもいいと思っているのではないでしょうか。恋愛に関してあまり興味がなく、完全に受け身の状態です。好きな人ができたら恋愛に積極的になるかもしれませんが、好きな人がいない場合は、特定の彼女を作ろうとはしないかもしれませんね。

遊びたいので特定の相手を作らない

まだまだ不特定多数の女性と飲みに行ったり、遊びに出掛けたりしたいので、特定の相手を作らないようにしている可能性があります!彼女を作ってしまうと、他の女性と気軽に会うことができなくなってしまいますよね。誰にも縛られず自由に遊んでいたいので、彼女を作らない一人の生活を楽しんでいるのかもしれませんね。

イケメンなのに彼女がいない男性を落とす方法

上記の理由などから、彼女を作らないイケメンな男性。そんな男性を落とす方法はあるのでしょうか?あるとしたら、その方法を試してみたいですよね。続いては、イケメンなのに彼女がいない彼を落とす方法をご紹介します♡

気があることは隠し、まずはお友達から

まずは彼の事が気になっていることを、バレないようにしましょう!気があることがバレてしまうと、他の女性と同じように、彼にとってただの遊ぶ相手になってしまう可能性があります。彼に本気になってもらうには、友達から徐々に距離を縮めていくようにしましょう。

積極的にコミュニケーション

彼の周りには、きっと多くの女性がいるでしょう。なかなか彼と目立ったコミュニケーションを取れないでいると、大勢の女性に埋もれて影が薄くなり、恋愛対象に入ることが難しくなってしまいます。

彼に意識してもらうには、積極的にコミュニケーションを取り、彼の視界に入ることを心掛けてみてくださいね♪

共通点をできるだけ探す

共通点があるだけで、会話が広がりますし盛り上がります!また、共通点がいくつかあると、親近感が沸くので仲良くなりやすいです。彼の趣味や好きな物を調べて共通点を探し、盛り上がる話題を振れるようになると、一気に距離が縮まるのではないでしょうか♡

良き相談相手になる

誰しも、日々過ごしていれば悩みの1つや2つありますよね。もしも、彼が元気がなさそうな様子であったり悩んでいるようなら、積極的に相談に乗りましょう!些細な変化に気付いて「どうかした?」と声を掛けたり、親身になって相手の話を聞いてあげれば、他の女性と違うなと思ってもらえるので、恋愛対象になれる可能性が高くなりますよ♪

連絡はまめに

あえて連絡を控えるなどの駆け引きは、彼に対しては効果を発揮しません。彼には多くの女性から連絡があるので、連絡をしないでいると、やがて忘れられて彼に相手にされなくなってしまうことも・・・。彼にはなるべくまめに連絡し、彼に自分の存在をアピールした方が効果的です。

ただし、ここでいう「まめに連絡する」とは「しつこく連絡する」ということではありません。返事がないからといってLINEを連投するような連絡の仕方ではなく、彼からの連絡には安定したペースで返し、鬱陶しく思われない程度に積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。

 

めっちゃイケメンなのになぜ?“彼女いないイケメン”を分析して攻略しちゃおう!

おわりに

いかがでしたか?イケメンなのに彼女がいないという人には、何かしらの理由があります。その理由を把握しつつ、積極的に自分なりのアプローチをすることで、彼との距離を縮めることができますよ!焦らずゆっくり距離を縮めて、彼のハートを射止めてくださいね♡

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker