三浦春馬 “膝の上抱っこ”にファンほっこり 「代わって欲しい」羨む声も - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三浦春馬 “膝の上抱っこ”にファンほっこり 「代わって欲しい」羨む声も

三浦春馬 “膝の上抱っこ”にファンほっこり 「代わって欲しい」羨む声も

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』の公式Instagramが、2019年8月23日(金)、俳優と三浦春馬と子役の稲垣来泉の2ショットを投稿し、話題を集めている。

同ドラマは、一度は人生を捨てた主人公・結城大地(三浦)が、初めて出会った白血病の娘・はな(稲垣)に出会うところから始まる。彼女のドナーとして再び生きる意味を見つけた結城だったが、その矢先に、ある事件で殺人の濡れ衣を着せられ、逮捕されてしまう。2週間後に予定されている骨髄移植手術で娘の命を救うため、結城は逃亡を決行するストーリー。

今回投稿された画像は、三浦の膝の上に稲垣が座り、「ふとした時の、ふとしたポーズが同じ」ということで撮影された1枚。番組スタッフはこの光景を「春馬パパの膝の上が、はなちゃんの指定席」とコメントしており、撮影現場ではお決まりの光景なのだろう。指を口元に当てた独特な2人のポーズに「さすが親子。最近色々似てきた気がします」とも明かしている。

ストーリーさながらの親子のような2人に視聴者からもコメントが殺到。「本当の親子みたい」「寄り添う二人、同じポーズ可愛い」「お膝に乗せて、右手で抱える春馬さんはもうパパ以外の何者でもない」と2人の関係性にほっこりする声から、「羨ましすぎて泣きそう」「代わって欲しい」などと仲良しぶりを羨む声など様々なメッセージが寄せられている。

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』は、毎週火曜21時より現在放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker