2人の“バディ”特集はファン必見!Sexy Zone中島健人&菊池風磨が『anan』表紙に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 2人の“バディ”特集はファン必見!Sexy Zone中島健人&菊池風磨が『anan』表紙に

2人の“バディ”特集はファン必見!Sexy Zone中島健人&菊池風磨が『anan』表紙に

Sexy Zone中島健人菊池風磨が、2019年8月28日(水)発売の女性週刊誌『anan』の表紙に登場する。

今号の特集「相性(バディ)の化学反応」では、1対1の人間関係にフォーカス。相性を生かして人間関係を築き支え合うことで、2人組からは信じられないパワーが生まれる。そんな2人の組み合わせが起こす、現代の仕事や人間関係の可能性に迫る1冊となっている。

同時期にジャニーズ事務所に入所し、グループのデビューを経て切磋琢磨し続け、大人の男性に成長してきた2人。“ふまけん”の愛称で呼ばれ、ステージで対になってパートを担当するシンメトリーとして絶大な人気を誇る2人が、今回満を持して12ページにわたるグラビアに登場する。

ソロインタビューでは相性特集にちなみ、人との距離の詰め方や相性が良いタイプ、お互いの相性について直撃。対談では、出会った当初からこれまで、そしてこれからの展望についてもコメントしている。「いろんな時期を越えて、ほかの誰とでもない、2人だけの歴史をリアルな人間模様として物語れるのが、菊池と僕」と中島。対して菊池は、「11年間もずっと一緒にいると、曲がかかって15秒もすれば、今日の中島の状態が分かる」というコメントが飛び出した。

相性というテーマだからこそ聞くことのできた直球な質問に対し、赤裸々に真摯に語る2人のロングインタビューも見逃せない。

Information

『anan』2165号
《特集》“ふたり”の関係は、奇跡を起こす! 相性(バディ)の化学反応
《発売日》2019年8月28日(水)
《価格》580円(税込)
《発行》マガジンハウス
《発売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
(C)マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker