松村沙友理&山下美月&加藤史帆、坂道三姉妹が『CanCam』初表紙に! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 松村沙友理&山下美月&加藤史帆、坂道三姉妹が『CanCam』初表紙に!

松村沙友理&山下美月&加藤史帆、坂道三姉妹が『CanCam』初表紙に!

乃木坂46松村沙友理山下美月日向坂46加藤史帆の3人が表紙を飾る女性ファッション誌『CanCam』10月号が、2019年8月23日(金)に発売される。

松村は2015年5月号、山下は2018年10月号、加藤は2019年4月号から同誌の専属モデルを務めている。6月号の企画「坂道三姉妹」で3人は初めて共演し、読者から「ほんとにほんとに大好きな3人」「CanCamのメンツが一番強い!」「こういう企画もっと待ってます」などというSNSの投稿が相次いだ。

今回の表紙は、そんな3人が真っ赤な衣装で雰囲気たっぷりの表情を見せる。

さらに注目したいのは、3人の眉。読者から「こんなおしゃれ眉になりたい!」という声が寄せられた眉が簡単に再現できる「おしゃれ眉スケーラー」が付録に。松村の「ピュア眉」、山下の「ハンサム眉」、加藤の「あどけな眉」と、憧れのアイドル眉が簡単に作れる画期的なアイテムとなっている。

6月号で初共演した際に聞いたお互いの印象について、松村は「美月は、まず顔が可愛い! あと、かなり気遣い屋さんなんだけど、そこが『可愛いな~』って!」とコメントした。これに対して山下は「え~、嬉しいです。松村さんは、笑った時の口の形が好きです。ニコって時も、爆笑の時も、口がハート型で!」と回答。すると加藤が「分かります。お顔はもちろん、声に仕草に……全部可愛いです!」と声を揃えた。

さらに松村は「そんなふうに思ってくれてたんや~(感動)。史帆ちゃんとの撮影は初めてだけど、ハッピー感がある!」と答え、山下は「(史帆ちゃんは)見た目は美人なお姉さんって雰囲気なのに、話すとふにゃふにゃしていて、ギャップ萌えです(笑)!」と、それぞれの魅力について語った。

乃木坂46は、9月4日(水)に24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』をリリース。8月30日(金)~9月1日(日)には、東京・明治神宮野球場で恒例の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」を開催する。日向坂46は、8月28日(土)にグループ初となる写真集『立ち漕ぎ』を発売するなど、この夏、アイドルとしての活動にも目が離せない。

Information

『CanCam』10月号
《発売日》2019年8月23日(金)
《発行》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker