新川優愛、結婚発表後初の公の場で祝福の嵐 照れ笑い浮かべ「ありがとー!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新川優愛、結婚発表後初の公の場で祝福の嵐 照れ笑い浮かべ「ありがとー!」

新川優愛、結婚発表後初の公の場で祝福の嵐 照れ笑い浮かべ「ありがとー!」

女優でモデルの新川優愛が、2019年8月11日(日)、お台場・フジテレビ前特設ステージで開催されたイベント「めざましサマーライブ DOBERMAN INFINITY × TOKYO GIRLS COLLECTION ~ひまわりステージ~」に出演。今月9日に結婚を発表して以来、初の公の場となるランウェイで幸せオーラを振りまいた。

20190811_新川優愛05

ファッション誌「non・no(ノンノ)」の専属モデルも務める女優の新川。今回は、カジュアルブランド「Ungrid」と「GAP」のファッションステージに登場。結婚発表を受け、会場には「結婚おめでとう」のボードを掲げるファンの姿も。新川は祝福の大歓声に応えるかのように手を振りながら、口に手を当てて照れ笑い。そして「ありがとー!」と感謝の気持ちを笑顔で伝えていた。

20190811_新川優愛03

「Ungrid」の衣装は、秋色赤ワンピ×ブラウンのショートブーツ。「GAP」の衣装は、ホワイトワンピで、上品ヘアスタイルを合わせ、大人のリゾート感を漂わせた。

20190811_新川優愛08

20190811_新川優愛10

また、最後には一緒にランウェイを歩いたキッズタレント・村山輝星から花束を贈呈されるというサプライズも。驚いた表情を見せ、「ありがとうございます。これからもお仕事を変わらず続けていきたいです」と感謝していた。

20190811_新川優愛13

TGCのランウェイが1日限りでお台場フジテレビに登場!

同イベントは、フジテレビとTOKYO GIRLS COLLECTIONがお届けする1日限りのスペシャルステージ。女優・モデルとして活躍中の新川優愛、新木優子、松井愛莉などが出演。さらに、今年も「めざましサマーライブ」とコラボレーションし、ステージフィナーレではDOBERMAN INFINITYがスペシャルライブを繰り広げる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker