“星野節”炸裂!『anan』最新号は星野源が16ページにわたって日常をポップに表現 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “星野節”炸裂!『anan』最新号は星野源が16ページにわたって日常をポップに表現

“星野節”炸裂!『anan』最新号は星野源が16ページにわたって日常をポップに表現

星野源が、2019年8月21 日(水)発売の女性週刊誌『anan』の表紙とセンターグラビアに登場。

表紙撮影では、星野に「自由にフルーツと戯れてください」と無茶ぶりのオーダーをすると、オブジェのスイカにかぶりつこうと口を開けてみたり、本物のメロンをナイフとフォークで真剣に切り分けたりと、次々に楽しいアイデアが。イマジネーション豊かでサービス精神たっぷりの星野の様子に、現場は大盛り上がりだったのだそう。そして表紙に選ばれたのは、テーブルに肘をついてじっとこちらを見る1枚。その視線を浴びるだけで、エネルギーがみるみるチャージできるほどの威力だ。

また、センター16ページは「こころとカラダ、整理整頓」というテーマで星野のグラビアがジャック。白い空間の中に小道具を置いて、日常の様々なシーンを星野が表現する。ハーブティーを飲み、椅子でくつろぐリラックスした姿から、巨大な歯ブラシで自分と闘う様子、積み上げた段ボールを運んで落っことす決定的瞬間など、愉快な場面が次々に繰り広げられる。スタッフの力を結集した、ポップでユニークなビジュアルは一見の価値あり。

取材では、“こころを整える” “カラダを整える” “家を整える”という3つのテーマで最近の日常に迫りつつ、公開を控えた主演映画に絡んだロングインタビューを掲載。日頃自身とどう向き合い、セルフケアしているのかが垣間見える記事になっている。ファン必見のグラビア&ロングインタビューは、夏の疲れを一掃するほどの癒し効果を発揮してくれるはず。

Information

『anan』2164号
《特集名》デトックス&チャージで、夏疲れ回復!
《発売日》2019年8月21日(水)
《価格》580円(税込)
《発行》マガジンハウス
《販売》全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店
(C)マガジンハウス

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker