グループNo.1の美白肌の持ち主!欅坂46小池美波ファースト写真集が発売決定 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. グループNo.1の美白肌の持ち主!欅坂46小池美波ファースト写真集が発売決定

グループNo.1の美白肌の持ち主!欅坂46小池美波ファースト写真集が発売決定

欅坂46小池美波の1st写真集が、2019年9月25日(水)に発売される。

撮影/阿部ちづる

大都会としてどんどん発展する一方、昔ながらの優美な街並みや雑多でディープな部分も残した不思議な街、中国・上海で、まるで小池と一緒に旅行をしているかのような写真が撮影された。

撮影/阿部ちづる

早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、公園にいる人たちに混ざって太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿など、日常ではなかなか経験できないシチュエーションでの撮影で見せる、くるくると変わる様々な表情は必見だ。

また、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンにもチャレンジ。グループで1番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌にも注目が集まる。

撮影/阿部ちづる

小池は「初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地良く、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せた。

6泊7日という長期間の撮影だからこそ切り取ることのできた、今まで見せたことのない小池の無邪気で可愛らしく、そして恥じらいのある表情をお見逃しなく。

Information

小池美波 1st写真集 ※タイトル未定
《発売日》2019年9月25日(水)
《価格》1800円(税抜)
《仕様》A4判、ソフトカバー、オールカラー144ページ
《撮影》阿部ちづる

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker