『オオカミちゃん』出演の宮瀬いと、久々の恋愛で直面した思わぬ誤算とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『オオカミちゃん』出演の宮瀬いと、久々の恋愛で直面した思わぬ誤算とは?

『オオカミちゃん』出演の宮瀬いと、久々の恋愛で直面した思わぬ誤算とは?

モデルの宮瀬いとが、2019年7月27日(土)、富山県・富山市総合体育館で開催されたファッションイベント「プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC富山2019)」に出演。

『JELLY』(ぶんか社)専属モデルを務めながら、シリーズ史上初の男女逆転版で話題を集めている、オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない(以下、オオカミちゃん)』(AbemaTV)にも出演中です。共演者とのエピソードからリアルな恋愛パターンまで、赤裸々に明かしてくれました。

SPECIAL INTERVIEW

――TGC富山2019に出演が決まった時の感想は?

「TGCに出るのが夢でモデルを始めたので、めちゃめちゃ嬉しかったです! 今回、1つ夢が叶いました」

――最初に報告した方とかいらっしゃいますか?

「親です。報告したらすごい喜んでくれてました」

――富山で楽しみにしてたことはありますか?

「EXITさんが大好きなので、会えるのを楽しみにしていました。でも、声を掛けていいのかわからなくてお話はできなかったんですけど……。あと、りんごちゃん! モデルさんも見れるのを楽しみにしていたんですけど、皆さん衝撃的にキレイで……。すごいなって感動しました」

――今日に向けてやったことは?

「小顔矯正と骨盤矯正です。でも、本当は大切な日の直前にしない方がいいのかも。ほぼ筋肉痛で歩きました(笑)。骨の位置を戻してもらったので、キレイに歩けたなっていう手応えはあります」

オオカミちゃんメンバーと住みたいくらい仲良し!

――『オオカミちゃん』に出演が決まった時の感想は?

「普通にびっくりしました。もともと女子高校生の方が出演していて、20歳過ぎてる私が出て大丈夫なのかな?と。あと、前までは『オオカミくん』だったのが、『オオカミちゃん』になって、視聴者の方と同じ感覚で『え? どういうこと?』って戸惑いましたね。でも、もともとシリーズの大ファンだったので幸せでした」

――現場の雰囲気は?

「超和やかです。スタッフもメンバーもみんな仲良しで、ファミリーみたいな。毎日会いたいですもん。番組が終わっても、ルームシェアとかしてみたいです」

――そんな気が合う人がばかり集まることってそうそうない! 女子メンバーの好きなところを教えてください。

「ミチちゃんは、言うこと為すことすべてクレイジー(笑)。でも言葉が丁寧で面白い子です。ばび(浪花ほのか)ちゃんは、とにかく可愛くて放っておけない。私のことをママとかお姉ちゃんって呼んでくれていて、もはや娘、妹みたいな感じです。(鈴木)ゆうかちゃんは、女子の中で最年長だけど意外と1番お茶目かも。(杉本)愛里ちゃんには関西弁がキュート!」

――方言がお好きなんですね。

「愛里ちゃんの『なんとかやん』『なんとかやろ』が大好き! ばびちゃんと同じく、『お姉ちゃん』って慕ってくれるので嬉しいです。なんかもう、母性が溢れ出しちゃってます」

「好き」ってストレートに伝えたいタイプ

――恋愛ではどんなタイプですか?

「今までは好きな人にぐいぐい派だったので、番組スタート前もぐいぐい宣言をしていたんですけど、なかなかうまくいかなくって……。なんか、大人になって久しぶりに恋愛をするってなって変わったのかもしれません。どうしてたっけ?みたいな」

――それまでにしていた、好きな人へのアプローチ法は?

「好きっていうのを相手に伝えておきたいタイプです。自分から話し掛けにいくし、もう直球勝負!みたいな」

――これからの宮瀬さんに期待ですね!

「いまから挽回して恋愛ムード全開でいきたいので、そこまで見て欲しいです!」

――ありがとうございました!

SPECIAL TikTok

宮瀬さんが、girlswalker公式TikTokでキュートなダンスを披露してくれました! ノリノリで可愛く踊る様子を、最後までじっくりご覧ください♡

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker