川栄李奈&横山由依&木﨑ゆりあ、懐かし3ショットに反響「この3人は神」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川栄李奈&横山由依&木﨑ゆりあ、懐かし3ショットに反響「この3人は神」

川栄李奈&横山由依&木﨑ゆりあ、懐かし3ショットに反響「この3人は神」

AKB48メンバーで女優の川栄李奈が、2019年7月30日(火)、自身のInstagramにて、AKB48の横山由依と元AKB48・SKE48メンバーの木﨑ゆりあとの3ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。

今回投稿されたのは、グループ在籍時から仲が良かった3人が顔を寄せて写る写真。中央の川栄が横山と木﨑の頬をつまんだり突いたりと、今でも変わらずに仲睦まじい様子が伺える。川栄は、「3人で会うの久しぶりだ~!」「いつもありがと~う!」と、再会への喜びをコメントしている。

これに対してファンは「懐かしい!」「安定の3人!」「最高すぎるメンバー」「天使が3人」「この3人は神すぎる」などと、久しぶりに披露された3ショットに歓喜の声を寄せた。また、今年5月、俳優の廣瀬智紀との結婚、妊娠を発表した川栄に対し、「ママになってもお互い親友でいてね」というコメントも。

川栄は今年、映画『きみと、波にのれたら』や『Diner ダイナー』など、次々と話題作に出演。グループ卒業後、女優として活躍の場を広げている。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker