窪田正孝×山本舞香×りんごちゃん、異例の3ショットで“スターティンポーズ” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 窪田正孝×山本舞香×りんごちゃん、異例の3ショットで“スターティンポーズ”

窪田正孝×山本舞香×りんごちゃん、異例の3ショットで“スターティンポーズ”

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の公式Instagramが、2019年7月30日(火)、俳優の窪田正孝、女優の山本舞香、ものまねタレントのりんごちゃんの3ショットを公開し、注目を集めている。

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』の原作は、2018年7月に『東京喰種トーキョーグール:re』の最終巻(16巻)発売により完結を迎えた、全世界累計発行部数4,400万部を誇る超人気コミックス。2017年7月には実写映画『東京喰種 トーキョーグール』が世界29か国で公開され、大ヒットを記録した。

今回投稿されたのは、同日に都内で行われた同作の大ヒット御礼舞台挨拶にて撮影されたショット。映画出演者ではないものの、りんごちゃんはゲストとして、歌唱モノマネでイベントを盛り上げた。

写真に写るのは、りんごちゃん御馴染みの“スターティンポーズ”で微笑む3人の姿。3人は今月23日に放送された『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ)で共演したほか、今月27日に富山県で開催された『TGC 富山 2019』に山本とりんごちゃんが出演。舞台挨拶中も同イベントに関するトークを交わす一幕もあり、すっかり距離を縮めたようだ。

仲睦まじい3人の姿にファンからも「りんごちゃんも出てるのかと」「りんごちゃんの歌声聴けて最高でしティン」などとコメントが寄せられていた。

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』は、現在大ヒット公開中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker