田中圭&横浜流星の仲良し“ハグショット”にファン歓喜「可愛すぎ」「兄弟感ハンパない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 田中圭&横浜流星の仲良し“ハグショット”にファン歓喜「可愛すぎ」「兄弟感ハンパない」

田中圭&横浜流星の仲良し“ハグショット”にファン歓喜「可愛すぎ」「兄弟感ハンパない」

俳優の横浜流星が2019年7月28日(日)、自身のInstagramで、俳優の田中圭との“ハグショット”を投稿し、反響を呼んでいる。

現在、横浜と田中は日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』で共演中。田中は妻を殺され犯人探しに没頭する手塚翔太を、横浜は、手塚の犯人探しを手助けする大学院生・二階堂忍を演じ、作中では2人のバディが見どころの一つとなっている。

今回投稿された画像には、横浜自ら「#圭さんと#ハグショット」というハッシュタグを添えており、クールな表情の田中と対照に、満面の笑みを浮かべる横浜の表情が印象的である。ドラマの共演でも人気を集めるコンビの“ハグショット”に、コメント欄には興奮気味のファンからのメッセージが多数寄せられている。

「最高のバディですね」「可愛すぎ」「くしゃくしゃの笑顔をありがとう」「ちょっと妬けます」「仲の良さが滲み出ちゃってます」「優しいお兄ちゃんと可愛すぎる弟感がハンパない」などのコメントが投稿され、2人の仲に注目しているファンが多いこともうかがえた。

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』の次回放送の第15話は、2019年8月4日(日)夜10時30分~より放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker