吉沢亮&山田裕貴の仲良し2ショットにほっこりする人続出「付き合ってるの?」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮&山田裕貴の仲良し2ショットにほっこりする人続出「付き合ってるの?」

吉沢亮&山田裕貴の仲良し2ショットにほっこりする人続出「付き合ってるの?」

NHK連続ドラマ小説『なつぞら』の公式Twitterが、2019年7月27日(土)、俳優の吉沢亮と山田裕貴の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

同ドラマで、山田はヒロイン・なつ(広瀬すず)の親友・小畑雪次郎を、吉沢はアニメーターを目指すなつに絵心を教え、彼女の生涯に大きな影響を与えた山田天陽を演じている。

今回投稿された写真は、陽のアトリエに雪次郎が訪れるシーンのオフショット。同写真の裏話も添えられており、「ふだんから仲の良い吉沢亮さんと山田裕貴さん。2人きりのシーンはなかなかなく、この日は楽しそうに撮影していましたよ」と、撮影時の状況も明かされている。

今を時めく人気俳優の共演に、番組内ではもちろんのこと、SNS上でも大きな話題を集めた同投稿。視聴者からは「『イケメン実力派俳優』登場」「なかよしで微笑ましいですね~、付き合ってるの?笑」「この二人だけのシーンってレアですね」などの意見がTwitterに投稿されている。

NHK連続ドラマ小説『なつぞら』は、月曜~土曜8:00~現在放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker