『天気の子』ヒロイン・森七菜の無邪気過ぎる“はしゃぎ動画”が可愛いと話題に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『天気の子』ヒロイン・森七菜の無邪気過ぎる“はしゃぎ動画”が可愛いと話題に

『天気の子』ヒロイン・森七菜の無邪気過ぎる“はしゃぎ動画”が可愛いと話題に

女優の森七菜が、2019年7月15日(月)、自身のInstagramにて、無邪気にはしゃぐ様子を映した動画を公開し、話題となっている。

森は今年1月、大ヒットドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』に出演して以来話題を呼び、今注目を集める若手女優の1人。7月19日(金)公開の新海誠監督最新作『天気の子』では、声優初挑戦ながらヒロイン役に見事抜擢された。

今回投稿されたのは、街で流れる『天気の子』の予告編映像に合わせて、ぴょんぴょんとジャンプをしてはしゃぐキュートな森の姿を収めた動画。投稿文に「予報の音楽が聞こえるとノリノリに」とあるように、流れてくる主題歌に合わせて手を叩きながら、カメラに向かって満面の笑みを浮かべている。この様子を見たファンは「可愛すぎるヤバイ!」「いやいや、無邪気過ぎるやろ! かわいいけど!笑」「テンション上がってる姿めっちゃ可愛い」などと、子どものように無邪気な姿に絶賛のコメントを寄せた。

同投稿ではほかにも、映画館の入り口やロビーに出現しているポスターやパネルの前で、ポーズを取って写るお茶目な写真が公開されている。同作のみならず、映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』や『地獄少女』など、注目作の公開が控える森。今後の活躍にますます期待が高まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker