彼をドキっとさせたい♡水着でのデートを最高に楽しむための心得とは - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ライフスタイル
  3. 彼をドキっとさせたい♡水着でのデートを最高に楽しむための心得とは

彼をドキっとさせたい♡水着でのデートを最高に楽しむための心得とは

夏のデートといえば、浴衣で夏祭り?それとも川辺でバーベキュー?それももちろん楽しいのですが、やっぱりなんといっても、水着を着て海やプールでのデートを楽しみにしているカップルも多いのではないでしょうか?

 

彼をドキっとさせたい♡水着でのデートを最高に楽しむための心得とは

海、プール・・・恥ずかしいけどちょっと嬉しい水着デート♡

海やプールのデートは普段の洋服とは違って、肌を見せる水着を着用してのデートとなります。お互い普段見られない姿にドキドキしちゃったり、女子はこの日のために、何ヶ月も前からダイエットに励んだりと、気合の入る日となりますよね♪

男性は、海やプールのデート自体ももちろん楽しみにしているものの、海デートのメインはやっぱり、彼女の可愛い水着姿!それほど、彼女の水着姿には期待しちゃうものです。

女性側としては、普段より肌を見せる水着のデートは恥ずかしいですが、彼にドキっとさせられるチャンスでもあります。水着を着れること自体、いつもと違って新鮮で嬉しいものですよね♪

水着デートで男性が彼女にキュンとする瞬間5選

男性が海やプールでのデートで楽しみにしているのは、やっぱり彼女の水着姿!女性も、彼氏が水着を楽しみにしているのは言われなくても分かっちゃうほどですよね♪そこで、水着姿はもちろんのこと、水着デートで男性が彼女にキュンとする瞬間をご紹介しますね♪

水着姿の彼女が現れた時

なんといってもやっぱりこれです!電車や車の中では、洋服の下に水着を着用したりして、水着の紐がちらりと見えるだけでも、ドキドキとしちゃうもの。その姿だけでも、「今から水着姿が見られる!」とちょっとテンションがあがっちゃいますよね。

そこで、海やプールについて、それぞれ着替えたあとに待ち合わせる場所を決めるのが、プールデートの定番の流れ。この、彼女の着替えを待っている間が男性にとって、一番ドキドキ、ワクワクしてる時間ではないでしょうか?

少ししてから「お待たせ!」と水着姿で現れた彼女の姿は、テンションが一番高くあがっちゃう瞬間です。

恥ずかしそうに「似合う?」

彼女の水着姿での登場にドキっとしている彼が、更にキュンとしてしまう瞬間があります。それは、彼女が少し恥ずかしそうに「似合う?」と聞いてくるときです。

ただでさえ水着姿にキュンとしているのに、恥ずかしそうにそんなことを聞かれたら、更にキュンキュンしてしまいますよね♪男性が「うん、似合ってる!かわいい」と喜んでくれると、女性もこの日のための努力が報われますね。

子どものようにはしゃいでいる時

海やプールデートは、いつもと違った水着が見れる瞬間もキュンとくるものですが、彼女が子どものようにはしゃいでいる時もキュンときちゃうもの。

女性側も、海やプールはいつも簡単に来られる場所ではないので、やっぱりテンションがあがってしまうものですよね♪水着姿で恥ずかしいかもしれませんが、男性からすると、やっぱり彼女が楽しそうにしているのは単純にうれしいので、思いっきり楽しんじゃいましょう♪

彼女の背中に日焼け止めを塗ってあげるとき

これは定番かもしれませんね。彼女の背中に日やけ止めを塗ってあげるときも、やっぱりドキドキ、キュンとしちゃう瞬間です。水着姿の彼女の肌に直接触れることができるので、やっぱりテンションはあがってしまうもの♪

普通に塗るのもキュンさせることができますが、もっとキュンとさせたいのであれば、背中に日焼け止めを塗ってもらうときに、うつぶせになり、水着の紐をはずすと、効果倍増ですよ。

濡れた髪をアップにして、うなじが見えた時

海デートで彼をたくさんキュンとさせたいのであれば、デートの最中に髪型を変えられるようにしてもいいですね。例えば、海に行く前は半ポニーや両サイドのみつあみなどうなじは見えないような髪型にして、海について、ちょっと髪が濡れたなと思ったら、髪を思いっきりアップでまとめて、うなじがみえるようにしてみてください♪

髪型が変わるだけでもドキッとしちゃうものですが、大胆にうなじが見えると男性側は更にキュンときちゃうものです♪

彼氏が彼女に着てほしくない水着4つ

楽しみにしていた水着デートなのに、水着をみてがっかりされたくはないですよね。そこで、彼氏が彼女に着てほしくない水着を挙げましたので、ご紹介しますね。

際ど過ぎる水着

セパレートタイプの水着は定番の形で、よく着用しますよね。ですが、気合を入れすぎて際ど過ぎる水着を選んでしまっていないですか?

彼にドキドキさせたい気持ちは分かりますが、「見えそうで見えない」というチラリズムが男性をドキドキさせるもの。見え過ぎる水着を着てしまうと、ドキドキさせる所が、隣にいて恥ずかしい・・・。と思われてしまうかもれませんので、注意が必要ですね。

柄やデザインが奇抜な水着

海外モデルが着用するような、柄やデザインが奇抜すぎる水着などを着ていると、そのセンスが理解されずにがっかりされるかもしれません。センスに自信がなければ、定番の無難なデザインを選ぶほうが得策です。

ジムで着るようなフィットネス水着

せっかくの海デート、やっぱり水着でもおしゃれをしたいものですよね。彼とのデートでこれを着用する人は少ないとは思われますが・・・ジムできるようなフィットネス水着なども、彼氏をがっかりさせてしまうので止めておきましょう。

体型を隠し過ぎる水着

今の自分の体型に自信がないからと、体型を隠しすぎる水着を選んではいませんか?彼は水着デートをすると約束した瞬間から、やっぱりある程度の肌見せは期待しているところはあるでしょう。それなのに、上はラッシュガード、下はレギンスなど完全にガードして隠してしまっては、彼もがっかりしてしまうかもしれません。

体型隠しや日焼け予防も大切ですが、彼の期待にこたえるためにも、セパレートタイプの下はパレオを巻いたりして、隠す部分と見せる部分のメリハリをつけてみるといいですね♪

 

彼をドキっとさせたい♡水着でのデートを最高に楽しむための心得とは

おわりに

海デート・プールデートに必須な水着♪彼はデートの約束をした瞬間から、あなたの可愛い水着姿に期待を寄せていることでしょう。彼をがっかりさせずに、もっとキュンとさせるためにも、上記のNG水着は避け、キュンとする行為を意識して少し取り入れてみてくださいね♪彼はきっと大喜びのはずですよ♪

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker