本田翼が“美背中”を大胆披露♡約1年半ぶりの『ar』表紙登場に女子もうっとり - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 本田翼が“美背中”を大胆披露♡約1年半ぶりの『ar』表紙登場に女子もうっとり

本田翼が“美背中”を大胆披露♡約1年半ぶりの『ar』表紙登場に女子もうっとり

モデルで女優の本田翼が、2019年7月12日(金)発売の女性ファッション誌『ar』8月号の表紙に、約1年半ぶりに登場する。“美背中”

大胆に背中の開いた衣装で、女性もうっとり見惚れる美肌を披露。デート特集の今号、本田は理想のデートについて妄想を膨らませながら撮影に臨み、撮影中は終始ニコニコの笑顔だったのだそう。知識豊富な男ウケメイクに関してや、潔すぎるデートの帰り際のこだわりについてもたっぷりと語っている。

スラリと長い手足や、大胆な背中見せも惜しみなく披露しているファッショニスタな一面は見逃せない。

また、愛猫家としても知られる指原莉乃は、タレント猫「りのちゃん」と共演。「猫ファースト」を公言するほどの溺愛ぶりで、猫を通して自らの母性に気が付いたと明かすなど、自身の“猫愛”を存分に語っている。

レギュラーモデルの乃木坂46堀未央奈は、バッグと靴が主役のファッション特集に登場。トレンドのミニバッグや涼しげなクリアサンダルを使ったコーデで、デートのウキウキ感を表現した。

同じくレギュラーモデルの日向坂46齊藤京子は、自慢のロングヘアを生かしたヘアアレンジ企画に挑戦。帽子を被ったレトロな浴衣姿は必見だ。

ファッション企画には、乃木坂46の遠藤さくらが初登場。定番ブランドの服を甘く着こなす。今泉佑唯は、デートで好きな人にだけ見せる特別なメイク顔を連発。大好きオーラがぐんぐん伝わってくる大人っぽい表情が新鮮だ。

さらに、飯豊まりえは「彼のカメラで撮られる彼女」という妄想ストーリーを演じながら、男子のハートに響く着こなしを披露。まるでプライベートを覗き見したような表情豊かなカットが並ぶ。

そして初登場の7ORDER projectは、7人揃って全力スイカ割りにしゃぼん玉と大はしゃぎ。同誌の公式インスタグラムでも掲載されている通り、とにかく仲良しなわちゃわちゃカットが満載となっている。

夏のデートが待ち遠しくなる情報がいっぱい詰まった同誌を、ぜひチェックしてみて。

Information

『ar』8月号
《発売日》2019年7月12日(金)
《価格》620円(税抜)
《発行》主婦と生活社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker