混ぜるだけで完成!話題の“悪魔のおにぎり”が家で作れちゃう - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. 混ぜるだけで完成!話題の“悪魔のおにぎり”が家で作れちゃう

混ぜるだけで完成!話題の“悪魔のおにぎり”が家で作れちゃう

ふりかけなどの製造・販売を行っている浜乙女から、話題の“悪魔のおにぎり”を、ごはんに混ぜるだけで簡単に作れる「混ぜ込み 悪魔めし」が、2019年8月1日(木)に発売される。

同商品は、サクサク食感の「天かす(あげ玉)」、磯の風味が食欲をそそる「青のり」、甘めでおいしい「天つゆ(顆粒)」、こってり味を爽やかにする「青じそ」の4つの食材が入った混ぜ込むタイプのふりかけ。カロリーを気にしながらもついついやみつきになってしまうため悪魔的なおいしさとして話題になった“悪魔のおにぎり”が、ごはんに混ぜるだけで簡単に作れるというものだ。

ハロウィンのパーティメニューにもぴったりな“悪魔のおにぎり”。パッケージは、アルミ地を活かしたキラキラ光るハロウィンカラーのオレンジ色に“悪魔と化したおにぎり”が飛ぶ楽しいデザインがポイント。

ホームパーティにはもちろん、普段のお弁当や、BBQやピクニックなどいった行楽時へのお弁当に詰めていけば、話題を集めること間違いなし。

Information

混ぜ込み 悪魔めし
《発売日》2019年8月1日(木)
《価格》130円(税抜)
《内容量》20g
《販売》全国の量販店

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker