藤田ニコルのウエディングドレス姿に「美しすぎる」「天使かと思った」と絶賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコルのウエディングドレス姿に「美しすぎる」「天使かと思った」と絶賛の声

藤田ニコルのウエディングドレス姿に「美しすぎる」「天使かと思った」と絶賛の声

モデルの藤田ニコルが、2019年7月4日(木)、自身のInstagramにて、プロデュースしたウエディングドレスでの姿を披露し、反響を呼んでいる。

今回藤田は、自身がプロデュースするブランド「b.b.duo」のウエディングドレスを自ら着用して登場。同ブランドは、枠にとらわれない自由なスタイルのウエディングを提案しており、ボヘミアンテイストのデザインを特長としている。投稿写真には、白、赤、紺とそれぞれ雰囲気の異なるドレスに身を包んだ藤田の姿が写る。「ウエディングドレスプロデュースやってるけど、婚期遅れない事を願う」とコメント。

藤田のウエディングドレス姿に対し、「可愛すぎてびっくりした」「美しすぎる」「天使かと思った」「どのドレスも似合っててにこるん綺麗すぎる~」と、絶賛の声が相次いだ。また、「絶対これ着て結婚式出たい」「にこるんのドレス結婚式で着ました♡」「結婚式の時着たかったな」と、ドレスに対しても、既婚未婚問わず多くの女性たちから憧れの声が寄せられた。

さらに、次に公開されたこちらの投稿でも、黄色、ピンク、白の先ほどとは異なるデザインのドレスを披露。「ドレス好評で嬉しい♡」と、反響への喜びを述べ、「後ろ姿が可愛いって大事だよね」と、デザインへのこだわりを明かした。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker