沢尻エリカ、佐藤健、高橋優、蜷川実花が出演!豪華メンバーの夏祭り風景がCMに - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 沢尻エリカ、佐藤健、高橋優、蜷川実花が出演!豪華メンバーの夏祭り風景がCMに

沢尻エリカ、佐藤健、高橋優、蜷川実花が出演!豪華メンバーの夏祭り風景がCMに

サントリーチューハイ「ほろよい」の夏限定デザイン缶の新テレビCMとして、沢尻エリカ蜷川実花佐藤健と高橋優がそれぞれ共演する「夏はほろ友と」篇が、2019年7月8日(月)から全国で放映される。

同CMでは、夏祭りを舞台に浴衣姿の沢尻と佐藤が登場。気心の知れた仲間を“ほろ友”と呼び、“ほろ友”とともに楽しむ夏のシーンが描かれている。なんと共演者は、沢尻と佐藤の実際の友人たちを起用。今回のCMの監督を務める蜷川のほか、高橋や高橋のバックバンドメンバー、スタイリストも“ほろ友”として出演している。

大黒摩季の『夏が来る』を口ずさみながら、「ほろよい」を片手にはしゃぐそれぞれの自然な表情が印象的だ。

蜷川との共演について沢尻は、「もちろんお仕事もいつも(一緒に)しているんですけど、プライベートでもお家でパジャマパーティーをしたりする仲なので、今回の撮影は本当にすごく楽しかったです。今まで見せていなかった一面が出せたんじゃないかなと思います」とコメント。

佐藤は、高橋について「プライベートで遊んだり、カラオケ行ったりとかすることはあっても、撮影でこうやって一緒になることはたぶん初めてだったんじゃないかな。新鮮でしたけど、優くんはいつも歌専門なので、こういう撮影はあまり慣れてないって言ってそわそわしてるのを見てるのが面白かったです」と、撮影時のエピソードを語った。

一方高橋は、佐藤について「ときどき子猫ちゃんのような表情をするときがあって、“たけるちゃん”とか呼びたくなるようなキャラが出てくるんですね。ただただかっこいい、だけじゃない部分の魅力みたいなのもすごくある人なので、今日も改めてその魅力を感じながら、撮影に臨ませてもらいました」と、佐藤の素のキャラクターについて明かした。

夏らしさ満載の同CMを観れば、「ほろよい」を片手に花火大会に行きたくなるはず。

Information

ほろよい新テレビCM「夏はほろ友と」篇
《放映開始日》2019年7月8日(月)
《出演》沢尻エリカ、蜷川実花、佐藤健、高橋優ほか
《放映地域》全国

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker