大原櫻子、驚異的な肺活量を披露した動画に反響「すごすぎる」「さすが歌手」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大原櫻子、驚異的な肺活量を披露した動画に反響「すごすぎる」「さすが歌手」

大原櫻子、驚異的な肺活量を披露した動画に反響「すごすぎる」「さすが歌手」

歌手の大原櫻子が、2019年7月2日(火)、自身のInstagramで驚異的な肺活量を見せる動画を投稿し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

「すごくない!?」 #一息 #ネックピロー

A post shared by 大原櫻子 (@sakurako_ohara) on

今回投稿されたのは、大原が空気を入れるタイプのネックピローを膨らませる動画。なんと一息でネックピローを膨らませ、「すごくない!? 一息!」とコメントする様子が収められている。歌手である大原の驚異的な肺活量が披露されるとともに、嬉しさのあまりネックピローをぽんぽんと叩いてはしゃぐ可愛らしい様子も垣間見えた。動画の最後はマスクを着け、ネックピローを装着し、眠りにつく様子も映っている。

この投稿に対し、ファンからは「すごすぎる」「肺活量ハンパないね!」「これがあの声量出せる秘訣か!」「さすが歌手」と、賞賛のコメントが殺到。伸びやかながら力強い歌声が特長の大原ならではの特技披露となった。また愛らしい姿には、以前大原のライブに足を運んだことのある女優の吉岡里帆も、「きゃわゆいのう♡」とコメントを残している。

大原は、7月3日(水)からスタートしたドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』(毎週水曜25:35~/テレビ東京系)で、テレビドラマ初主演を務め、水に濡れると過去にタイムリープできる不思議な能力を持つ女子大生を演じる。また同ドラマでは、ニューシングル『I am I』が、初となるドラマ主題歌にも抜擢された。ますます活躍の場を広げている大原に、今後も注目したい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker