栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!?

栗山千明流・美の秘訣は夜中のアレ!?

1

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

既に世界で先行公開され、大ヒットを記録している『スター・トレック イントゥ・ダークネス』。その日本語吹替えのキャストとして栗山千明さんが抜擢され、キャスト発表の公開アフレコが行われるということで今回も現場に潜入!

 

まずはアフレコ会見の様子から。

なんと今回のセットは『スタートレック』シリーズに登場するエンタープライズ号を模したもの!クルーとして乗船し、アフレコに挑むという演出で栗山さん自身も「エンタープライズ号の一員になれたような気分!」とテンションが上がっているようでした。

 

IMG_8264

「こんな大作の声をやらせていただけてとても嬉しく感じると共に、不安と責任感も感じました。ウフーラの仕事での立場と恋や人間関係での心の揺れをどう表現するかがとても難しかったです。」とアフレコを振り返った栗山さん。ですがそんな不安を感じさせない程の迫真の演技でしたし、ウフーラの声にもピッタリでしたよ!

 

アフレコの後はキャストの等身大のパネルも登場!

今回栗山さんが演じるウフーラは、人気のキャラクター・スポックの恋人でもあります。スポックはいつでも冷静で、知的な人物ですが、栗山さん自身はスポックのようなタイプの男性はどうですか?と記者から質問が飛ぶと「素敵だと思います!正義感があって冷静なところも頼もしい。でも不器用なところも可愛いですよね。」と満面の笑顔で語り、会場を湧かせていました。

 

IMG_8293

 

そして今回girlswalker.comでは栗山さん独占インタビュ—に成功!イベントでは語られなかったアレコレを特別に聞いてきちゃいました!

 

1 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker