トリンドル玲奈&広瀬アリスの2ショットが話題「天使の会話みたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. トリンドル玲奈&広瀬アリスの2ショットが話題「天使の会話みたい」

トリンドル玲奈&広瀬アリスの2ショットが話題「天使の会話みたい」

モデルのトリンドル玲奈が、2019年6月28日(金)、自身のInstagramにて、広瀬アリスとの2ショットを公開し、話題になっている。

写真に写るのは、トリンドルと広瀬が微笑む2ショット。2人は頭とおでこをくっつけ、とても楽しげな表情を浮かべている。トリンドル自身も、「アリスちゃんと。楽しかったです」とコメントしており、写真からもその様子が十分に伝わってくる。

同2ショットは、今月28日に発売された女性誌『with』8月号で実現。同誌でレギュラーモデルを務める2人の共演を、編集部は「アリスと玲奈が初共演」「可愛すぎるツーショットが実現しました」とPRしており、「週末のお出かけネタも織り交ぜた着まわし企画となっておりますので、ふたりの可愛さに癒やされつつ、週末ネタの参考にしていただけたら嬉しいです」と企画を説明。2人は『モノトーン派アリス&ラテカラー派玲奈 6月→8月 休日が待ち遠しい着まわし』企画に出演している。

この共演には読者からも「本当に可愛い過ぎるツーショットありがとうございます」「新鮮な組み合わせ」「写真見るだけで笑顔になります」「天使の会話みたい」など、賞賛のコメントが殺到。多くの人々が待望していた共演だったに違いない。

女性誌『with』2019年8月号は、現在発売中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker