菊地亜美、“ヘルシーボディ”な水着姿を披露!「今の体型最高」と反響続々 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菊地亜美、“ヘルシーボディ”な水着姿を披露!「今の体型最高」と反響続々

菊地亜美、“ヘルシーボディ”な水着姿を披露!「今の体型最高」と反響続々

タレントの菊地亜美が、2019年6月28日(金)、自身のInstagramにて水着姿を披露し、反響を呼んでいる。

同投稿で、菊地は新しく購入した「fifth」の水着を披露。ペイズリー柄のワンピースタイプで、お腹部分のリボンがポイントになっている。

菊地といえば、昨年8月にダイエットジム「RIZAP」でボディメイクをスタート。約4か月で10.5kgの減量に成功し、現在もその体型をキープしているようだ。ファンからは、「腕めちゃめちゃ細い!!」「今の体型最高です♡」「そこまでガリガリじゃないのがいい」など、程良く締まったヘルシーなボディに絶賛の声が集まった。

また、「どうしたらお腹の脂肪落ちますか」というダイエットに関する相談や、「亜美ちゃんみたいに本当に痩せたい!」と、憧れを向けるコメントも。夏を目前に、ダイエットに関心を寄せる女子の注目を集めた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker