横浜流星、期間限定『ZIP!』パーソナリティー完走 ロスの声続出 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 横浜流星、期間限定『ZIP!』パーソナリティー完走 ロスの声続出

横浜流星、期間限定『ZIP!』パーソナリティー完走 ロスの声続出

日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』の公式Instagramが、2019年6月28日(金)、俳優の横浜流星が情報エンタテイメント番組『ZIP!』6月金曜パーソナリティーを終えたことを報告し、話題を集めている。

横浜は今月7日より『ZIP!』の月替り金曜パーソナリティーを担当。スタジオでの企画やニュースに対するコメントにも積極的に参加し、時にはスタジオを飛び出して取材へ出向くなど、朝から金曜日のお茶の間を沸かせてきた。

今朝が最後の出演となった横浜は、エンディングで「たくさんのことを経験させて頂きましたし、皆さんのお陰で本当に楽しく収録できたので、ありがとうございました」とコメント。思い出のシーンを聞かれると「食リポですね」と答えた。本日の収録の点数は「最後ということで甘めに…100点です!」と笑顔をみせ、共演の吉田沙保里から「200点ですよ!」と返される場面も。最後は「6月の金曜パーソナリティーは横浜流星でした。ありがとうございました…押忍!」とポーズを決め深々とお辞儀。出演メンバーに惜しまれながらスタジオを後にした。

多くのファンが楽しみにしていた金曜日の朝だっただけに、今回投稿された「6月金曜パーソナリティーお疲れ様でした」という横浜が花束を抱えたショットに対しては様々なコメントが殺到。

「ひとつ楽しみが終わってしまった」「寂しい」「来週からどうしようかと今からZIPロス」などパーソナリティー終了を悲しむ声や、「金曜日の朝が楽しみでした」「憂鬱な梅雨時に爽やかな流星くんを観ることができて幸せでした」「毎週すごく嬉しくて癒された朝でした」「お陰で目覚めよく過ごせました」という感謝を伝えるメッセージまで、1カ月間の担当だったにも関わらず、横浜の影響力の大きさを感じることができた。

横浜は、日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』6月30日(日)22:30~の第11話より追加キャストでの出演が決定。明日の放送に注目が集まる。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker