ジェジュン、“生きる伝説”HYDEとの2ショットにファン歓喜「永久保存版」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ジェジュン、“生きる伝説”HYDEとの2ショットにファン歓喜「永久保存版」

ジェジュン、“生きる伝説”HYDEとの2ショットにファン歓喜「永久保存版」

歌手のジェジュンが、2019年6月24日(月)、L’Arc~en~CielのHYDEとの2ショットを自身のInstagramに掲載し、話題を呼んでいる。

ジェジュンは「Hyde&JJ」「すごく幸せでした」とコメントし、食事を共にしたと思われる写真をアップ。さらに韓国語で「僕の中で生きている伝説」と加え、憧れの人とのひと時を喜んだ。
ジェジュンは片目をウィンクし決め顔で微笑み、HYDEも笑顔を向けた。手元には韓国の焼酎が写っており、ボーカリスト同士、話も弾んだようだ。

かねてよりHYDEのファンであることを公言しているジェジュン。昨年10月にはHYDEが主宰する「HALLOWEEN PARTY 2018」にも出演し、親交を深めてきた。投稿の前日、23日には東京・Zepp Tokyoで行われた「HYDE LIVE 2019」を観覧したことを自身のストーリーでも明かしていた。

2人の“共演”に、ファンからは「なんちゅーイケメン2人」「永久保存版」「2人ともカッコイイ」などの悶絶コメントが殺到。また、「大好きなHYDEさまと一緒に過ごせて良かったね」「仲良くしてもらって本当有難いね」「幸せなお顔してるよ」「ジェジュンが幸せで嬉しいよ」など、ファンの“親心”が垣間見られる温かなコメントも多くあがり、ジェジュン同様に喜びを爆発させていた。

なお、HYDEが同投稿をリポストすると、XJAPANのYOSHIKIもこの投稿を「いいね!」し、両者のファンをさらに沸かせた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker