亀梨和也が忙しすぎておかしくなった!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 亀梨和也が忙しすぎておかしくなった!?

亀梨和也が忙しすぎておかしくなった!?

1

編集部イチのミーハー女子・Bです♪

いよいよ今週末に公開迫った映画『俺俺』。その日本初試写会が行われるということで私も参加してきました♪

不思議な三木ワールドに浸った後は、主演の亀梨和也さん、内田有紀さん、加瀬亮さん、そして三木監督が登場し、舞台挨拶!豪華キャストの登場に会場は大盛り上がりでした☆

 

今回の撮影はスケジュール的にきつかったそう。毎日2時間程しか睡眠時間がなかったという亀梨さんは、なぜか楽屋でお餅を焼いたり、ハンモックを買ったり謎の行動をとっていたと共演者の二人からタレコミ情報が!「今思うとなんであんなことをしたのか…自分でもわからないです」と亀梨さんは苦笑いを浮かべていました。

 

2

そしてそんな撮影時のエピソードで盛り上がっていると、バックステージから謎の足音…!
亀梨さんが「ちょっと様子見てきます!」と舞台を後にすると会場は真っ暗に。会場が騒然とする中、映画の主題歌であるKAT-TUNの「FACE to Face」のイントロが流れはじめ、なんと客席の真ん中にメンバーの姿が!サプライズの出演に会場からは割れんばかりの声援が起こりました!

圧巻のパフォーマンスを間近で見ることができ、この日会場にこれたファンはとってもラッキーでしたね!

 

事前に映画を鑑賞したというKAT-TUNメンバー。代表してコメントした田中さんが「メンバーの中で一番増殖しちゃいけないのは田口!」と発言するとメンバーがそろって大きくうなずく場面も。田口さんのいじられキャラっぷりに会場は笑いに包まれました。

 

イタリアの映画祭にて行われたワールド・プレミアでも大絶賛を受け、期待が高まる映画『俺俺』はいよいよ25日公開!今週末は映画館に行ってその不思議な世界を覗いてみない?

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『俺俺』

chach

2013.5.25(土)全国ロードショー

■STORY

三木聡×亀梨和也が“自分大好き”な世の中を斬る!

郊外の街に住み家電量販店で働いている俺、永野 均(亀梨 和也)。ある日、ハンバーガーショップで隣の席に座った男の携帯電話を持って帰った俺は、成り行きでオレオレ詐欺をして、あっさり90万円を手に入れてしまう。翌日、仕事を終えて家に帰ると、家には見知らぬおばさんがいて、俺のことを息子だと言って疑わない。わけがわからないまま実家に帰ってみると、別の男が“俺”として出現! 彼は「均」を名乗る。俺の家族も俺を不審者扱い。その「均」は、先週また別の男が「均」だと言って現れたという。気づけば俺が増殖していく。やがて俺同士の削除が始まり…。

公式サイト:http://ore-ore.jp/

(C)2012 JStorm Inc.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker