三吉彩花、胸元ざっくり服で“美デコルテ”披露「色っぽい」「美しすぎ」の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三吉彩花、胸元ざっくり服で“美デコルテ”披露「色っぽい」「美しすぎ」の声

三吉彩花、胸元ざっくり服で“美デコルテ”披露「色っぽい」「美しすぎ」の声

モデルで女優の三吉彩花が、2019年6月18日(水)、自身のInstagramにて、誕生日を迎えたことを報告するとともに、胸元がざっくりと開いた服で“美デコルテ”を披露し、反響を呼んでいる。

投稿された写真の1枚目に写るのは、胸元がざっくりと開いた白いレースワンピースを着て、恍惚の表情を浮かべる三吉の姿。2枚目と3枚目には、ダンスを踊っているようなポーズで写り、神秘的な美しさが全面にあらわれている。これに対してファンは、「綺麗すぎる」「美しい……」「色っぽい♡」「天使のよう」と、三吉の美貌に感嘆の声をあげた。さらに、タレントの武井壮も「23歳でそれは美しすぎよ」と賞賛のコメントを残している。

また、「23歳になっちゃいました」というコメントとともに、同日誕生日を迎えたことを報告。「沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます」「全部ひとつひとつ丁寧に読ませてもらっています!」と、お祝いコメントを寄せたファンへの感謝の気持ちを綴った。同投稿には、新木優子、馬場ふみか久間田琳加らモデルをはじめとする芸能人も多数祝福のコメントを寄せている。

「引き続き精進するのみです。今年と来年と色々な作品を届けられると思いますのでどうかそばに居て支えてほしいとワガママ言わせてください」と、今後の意気込みを語り、最後は「いつもありがとうございます」と、ファンへの感謝の言葉で締めくくった。

主演映画『ダンスウィズミー』の公開を、8月16日(金)に控える三吉。23歳を迎えた今後の活躍にも期待したい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker