平愛梨が公開した、愛息と夫・長友佑都の「瓜二つ」な比較写真が話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平愛梨が公開した、愛息と夫・長友佑都の「瓜二つ」な比較写真が話題

平愛梨が公開した、愛息と夫・長友佑都の「瓜二つ」な比較写真が話題

タレントの平愛梨が、2019年6月16日(日)、自身のInstagramにて、息子と夫・長友佑都の幼少期の写真を同時公開し、それが似ていると話題になっている。

父の日に公開された同投稿。「バンビーノが大好きなPAPA♡」「PAPAも子供の成長がどんどん可愛さ増してる!」「相思相愛だね」と、長友とバンビーノこと息子の親子愛について言及した。

そして、2歳の頃の長友と現在1歳の息子を比較し、コラージュした写真を公開。「最近『PAPAそっくりだねー』と言われる」とのことだ。コメント欄でも、「クリソツですね!」「小さい頃のパパとバンビーノちゃん、見分けがつかないくらいそっくりだね」「瓜二つとはこのことか」「リトルパパだね♡」と、同意の声が多数集まった。夫と息子が似ていることに平は「もっとも喜んでいるのは間違いなくワタシだ」と、微笑ましく思う気持ちを明かし、見ている方もほっこりする投稿となっている。

またハッシュタグには、「#バンビーノ から #靴下 #ちゃんと #手に持って #選んでいたよ」「#私からは #ポロシャツ」とある。息子と一緒に長友へのプレゼントを渡し、父の日をお祝いしたようだ。

最後には、「#あっ #すっかり #自分の父に #なんも買ってない #ガビーン」と、しっかり“落ち”をつけ、持ち前の天然ぶりを披露していた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker