出川哲朗&谷まりあ、“彼氏・彼女感”満載のほっこりショットに反響 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 出川哲朗&谷まりあ、“彼氏・彼女感”満載のほっこりショットに反響

出川哲朗&谷まりあ、“彼氏・彼女感”満載のほっこりショットに反響

モデルの谷まりあが、2019年6月16日(日) 、自身のInstagramにお笑いタレント・出川哲朗とともに出演した「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)名物ロケ企画「パパラッチ出川 inカンヌ」のオフショットを投稿。彼氏・彼女のような距離感のほっこり写真が反響を呼んでいる。

写真には、お馴染みの柔道着に身を包み、デッキのような場所で寝そべる2人の姿が。
出川はロケで疲れているのか眠っているようで、その寝顔を頬杖をつきながら見つめる谷の優しげな表情が印象的だ。

そんな2人に対し、コメント欄には「カレカノ感すごくない?」「彼氏じゃん」「カップルみたいな距離感」「らぶらぶやな」「いいコンビ感」などの声が多く寄せられたほか、「面白かったよ!また期待してます」「出川と出川ガールの企画毎回最高です」「まりあちゃんもお疲れ様でした」と労いの声が届けられた。

また、同じく“出川ガールズ”として度々出川とコンビを組む河北麻友子が過去に出川との関係を「介護」と例え笑いを誘っていたことから、「介護お疲れ様です」「介護中ですね」とジョークを飛ばすファンの声もあった。

同企画は海外の大物芸能人との2ショットを狙うもの。今回はフランスのカンヌ映画祭でエルトン・ジョンやセレーナ・ゴメスといった面々との接触を試み、反響を呼んだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker