“わた定”吉高由里子&向井理の“相合傘ショット”に反響 「お似合いのカップル」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “わた定”吉高由里子&向井理の“相合傘ショット”に反響 「お似合いのカップル」

“わた定”吉高由里子&向井理の“相合傘ショット”に反響 「お似合いのカップル」

現在放送中のTBS系火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の公式Instagramで、2019年6月11日(火)、吉高由里子と向井理の“相合傘ショット”が公開され、反響を呼んでいる。

同ドラマは、残業ゼロ、定時で帰るがモットーのニューヒロインが、曲者のモンスター社員が抱える様々なトラブルを解決する心温まるワーキングドラマ。
ニューヒロイン・東山結衣役を吉高が、結衣の元婚約者であり上司・種田晃太郎約を向井が演じている。

今回投稿されのは、同日に放送された第9話のオフショット。同アカウントの「雨の日が続きますね」のコメントに合わせ、ちょこんと座り日傘をさす向井と、その隣で微笑む吉高の姿が写っている。ほのぼのとした雰囲気の写真に、視聴者からは「お似合いのカップル」「結衣と晃太郎は最高!!」などと歓喜のコメントが寄せられた。

劇中では、晃太郎の仕事優先の姿勢からすれ違いが生じ婚約が破綻してしまった、元恋人同士の関係。
結衣の現在の婚約者・諏訪巧(中丸雄一)と晃太郎との間で揺れ動く姿も描かれており、「結衣と種田さんが上手くいって欲しい」「この2人が結ばれますように」「2人がより戻してくれますように」と復縁に期待を寄せるファンの投稿も相次いだ。

次回はいよいよ最終回。定時の女・結衣が最後に選ぶ働き方とは!? そして、巧との関係、晃太郎との恋の行方は……?次回放送が見逃せない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker