今泉佑唯にもしも濡れ場の仕事のオファーがきたら……?彼氏発覚の衝撃回 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今泉佑唯にもしも濡れ場の仕事のオファーがきたら……?彼氏発覚の衝撃回

今泉佑唯にもしも濡れ場の仕事のオファーがきたら……?彼氏発覚の衝撃回

現在フジテレビ系で放送中の「人間の証」に今泉佑唯の出演が決定し、2019年6月18日(火)25:25~より放映となる。

「人間の証」は、気鋭の映画監督の三浦大輔が、女性たちに密着しインタビューするという形式で進んでいくフェイクドキュメンタリー企画。すでに橋本マナミや鈴木亜美などが出演し、その内容が話題を呼んでいる。

同日放送の回では、「もしも、今泉佑唯に濡れ場の仕事のオファーがきたら?」というテーマで進んでいく。

濡れ場のある映画の出演オファーに迷う今泉。

そこには彼氏の存在やファンの存在、仕事に対する考え方など様々な想いが交錯する。そんな今泉を気鋭の映画監督・三浦が、揺らめく心情をあぶりだす。

三浦が人間の濁った部分を炙り出す様は、まるで本当に女性たちを追い詰めているようなドキュメンタリーに見えるが、やりとりはすべて台本に基づくもの、すべて“フェイク”。

とはいえ、それを演じているのは人間で、芝居として表現される喜怒哀楽、さまざまな感情の中に、“リアル”が垣間見られる内容に仕上がっている。

果たして今泉佑唯は、濡れ場の仕事のオファーを受けるのだろうか? 予想外の展開に注目が集まる。

Information

「人間の証」今泉佑唯 出演回
《放送日》2019年6月28日(火)25:25~
《監督》三浦大輔

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker