トム・クルーズ来日!ラッキーなファン600人に大サービスのジャパンプレミアレポート! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. トム・クルーズ来日!ラッキーなファン600人に大サービスのジャパンプレミアレポート!

トム・クルーズ来日!ラッキーなファン600人に大サービスのジャパンプレミアレポート!

1

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

ただいま近未来アクション映画『オブリビオン』の公開を記念してトム・クルーズが来日中!8日に六本木で行われたプレミアイベントには、たくさんの応募から選ばれた約600人のラッキーなファンが生トムを一目見ようと大集結。もちろん私も参加してきましたので、その様子をレポートします☆ハリウッドスターのオーラはすごかったー!

 

2

 

今回なんと19回目(!)の来日になるというトムと一緒に登場したのは、今作で謎の美女を演じたオルガ・キュリレンコとジョセフ・コシンスキー監督。

オルガは「日本は大好きな国なの!日本のファンからたくさん手紙をいただきます。いつも応援してくれてありがとう!」と終始笑顔。海を越えたファンレターを読んでくれているなんて、とっても嬉しいですね!

そしてトムに「この作品が2作目とは思えないくらいの素晴らしい能力の持ち主!」と絶賛されているジョセフ監督は「日本は映画好きな方が多いので本当に嬉しいです。『オブリビオン』はもうすぐ公開ですので楽しみにしていてください!」とアピールしていました。

 

3

 

今回は作品の世界感をイメージしたホワイトカーペットでのイベント。トムもオルガもそれに合わせた淡いグレーを基調にした衣装でした。2人とも、とーっても素敵でしたよ〜☆

トムは2時間行われたイベントのうち、ほとんどをファンサービスの時間にしていました!サインをしたり、一緒に写真を撮ったり、プレゼントを受け取ったり・・・。ひとりひとりに丁寧に対応している姿がとっても印象的でした。今回イベントに参加できた人は本当にラッキーでしたね!

 

4

 

「みなさんが好きなアクションはもちろん、ラブロマンスも満載で、最後の最後まで驚きが詰まった映画です!できれば2回観て欲しいと思っています。2回目はまた違った驚きを得られるように作りましたから!」とトムも太鼓判を押す『オブリビオン』はいよいよ今月末公開!誰も予想できないその結末とは?そして気になるラブストーリーの行方は?今からわくわくしながら待っていよう!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『オブリビオン』

main

5月31日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー

■STORY

想像を超える未来を目撃する。彼は、何故ひとり地球に残されたのか―?

2077年、地球はエイリアンによって攻撃を受け壊滅。人類は他の惑星へと移住を果たすが、ジャック(トム・クルーズ)は地球にひとり残り、高度1,000mの上空から地球を監視している。ある日、ジャックは墜落した宇宙船で眠る美女ジュリア(オルガ・キュリレンコ)を発見する。目を覚ました彼女はなぜか逢ったことのないジャックの名を口にした。断片的な記憶を辿るジャックだったが、誰もいないはずの地球で謎の男ビーチ(モーガン・フリーマン)によって拘束される。ジュリアは何者なのか?ビーチの目的は?彼らによってジャック自身、そして地球の運命が大きく動き始める!

公式サイト:http://oblivion-movie.jp/

(C) 2013 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN