清野菜名が見事な食べっぷりを披露!新CMで注目の“丸亀食感”とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 清野菜名が見事な食べっぷりを披露!新CMで注目の“丸亀食感”とは?

清野菜名が見事な食べっぷりを披露!新CMで注目の“丸亀食感”とは?

女優の清野菜名が出演する、讃岐うどん専門店 「丸亀製麺」の新テレビCMが、2019年6月4日(火)から全国放映スタート。

打ち立て生うどんだからこそ提供できるもちもちの噛み心地“丸亀食感”をテーマにした同CM。そんな一度噛んだら忘れられなくなる食感を、清野が大胆かつ見事な食べっぷりで表現している。

撮影時に用意されたうどんはなんと全部で44杯。「かなりたくさん食べたと思います。でも、最後まで美味しくいただきました!」と、清野はコメントしている。

さらに、「実際に現場でいただいて、この“丸亀食感”の虜になりました。超もっちもちなんです。お上品に食べるのではなく、人目を気にせず大口で、無心になって召し上がっていただくことをおすすめします。食べていて、超気持ちいいんですよ。この幸せな噛み心地を多くの方にも味わっていただきたいと思います」と、その魅力について語った。

清野の豪快な食べっぷりにぜひ注目したい。

Information

丸亀製麺 新テレビCM
《放映開始日》2019年6月4日(火)
《出演》清野菜名
《放映エリア》全国

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker