岡田健史、たくましい上腕二頭筋にファン興奮「ぶら下がりたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 岡田健史、たくましい上腕二頭筋にファン興奮「ぶら下がりたい」

岡田健史、たくましい上腕二頭筋にファン興奮「ぶら下がりたい」

FBS開局50周年ドラマ『博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?』の公式Instagramが、2019年5月29日(水)、主演を務める岡田健史とヒロイン・福田愛依の撮影現場オフショットを投稿し、反響を読んでいる。

「1万フォロワー突破記念」として投稿された写真は、体操着を着た岡田と福田が、スカイツリーをバックに楽しげにポーズを撮っているもの。スカイツリーのマネをする福田と、それをアピールするように手を広げる岡田の姿が微笑ましい1枚だ。

そんな中、特にファンの視線を集めたのは岡田のたくましい上腕二頭筋。体操着がピチッとするほどに盛り上がる筋肉美に、コメント欄には「二の腕の筋肉にドキドキ止まらない」「その上腕二頭筋にぶら下がりたい」「健史くんの腕の筋肉が立派で目が釘付けになりました」などの興奮の声が殺到。

高校時代、甲子園にも常連の強豪野球部に所属していた岡田。今月11日に福岡県・ヤフオクドームで行われたソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦の始球式でみせた力強い速球が話題を呼んだが、野球部ならではの“強肩”は健在のようだ。

同ドラマは、東京の男子高生と博多弁女子が遅咲の初恋をこじらせていく“上京ラブコメディー”。原作は秋田書店のウェブマンガ雑誌『マンガクロス』で連載され累計15万部を突破した人気4コマ漫画で、大ヒットした『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のプロデューサーが企画を担当している。

話題作なだけに、ファンからは「全国放送でみれますように!!」「全国放送祈願」「全国放送お願いします!」といったリクエストも多数寄せられており、注目度の高さが伺えた。

放送は7月19日(金)19:00~福岡放送にて。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker