賀来賢人の“童顔ヤンキー”姿にファン悶絶「可愛いの極み」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 賀来賢人の“童顔ヤンキー”姿にファン悶絶「可愛いの極み」

賀来賢人の“童顔ヤンキー”姿にファン悶絶「可愛いの極み」

昨年放送された人気ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の公式Instagramが、2019年5月30日(木)、賀来賢人演じる主人公・ 三橋貴志をスマホアプリで子ども顔に加工した写真を公開し、反響を呼んでいる。

加工されたのは、三橋が教室の椅子の上でヤンキー座りをし、眼を飛ばしている写真だ。
今話題の、子ども風のルックスに変換できる写真フィルターにより、大きな目と丸まった頬で愛らしい見た目に大変身。
投稿には「みちゅはし」と書かれており、ベイビーフェイスに似つかわしくない金髪ヤンキーヘアや表情とのギャップがまた“可愛さ”を倍増させている。
2枚目の写真には加工なしの姿が掲載されており、フィルターによってがらりと変わった賀来の姿を比較することができる。

これを見たファンからは、「これはやばい」「可愛いの極み」「育てたい」「みちゅはしにガン飛ばされて、喧嘩売られたら可愛くてにやにやが止まらない♡」などと、幼くなった賀来への“萌え”コメントが殺到。
また、「ほかのメンバーも見てみたい!!」「全員お願いします」と、伊藤健太郎清野菜名をはじめとした他出演者バージョンの投稿を期待する声も多くあがっていた。

同ドラマは昨年10月の放送開始以来、幅広い世代から支持を集め、今年4月には『今日から俺は!!展』が開催されるほどの人気ぶり。また、同月に行われたドラマ全話を一挙上映するイベントでは、映画化の決定が発表され、今後も“今日俺”旋風は続きそうだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker