平愛梨&長友佑都、アプリで撮った“幼顔”に反響「小さい頃から美男美女」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 平愛梨&長友佑都、アプリで撮った“幼顔”に反響「小さい頃から美男美女」

平愛梨&長友佑都、アプリで撮った“幼顔”に反響「小さい頃から美男美女」

女優の平愛梨が、2019年5月22日(水)、自身のInstagramにて、夫でサッカー日本代表選手の長友佑都と、スマホアプリを使った“幼顔”を披露し、反響を呼んでいる。

投稿されたのは、現在流行している、写真共有アプリ「Snapchat」の子ども風ルックスに変換できるフィルターを用いて撮影された写真。「Y10(長友)さんのマネージャーさんが私達を赤ちゃんにしてくれた」とあるように、平も夫婦で挑戦した。写真には、目がくりっと強調され、額は広くなり、愛らしい子どもの顔つきに変身した2人の姿が写っている。

平は「なんだー!このアプリ!すごーぃ‼︎楽しい」と、自身や夫の顔の変化を楽しんだ模様。また、写真には「もっと幼い頃に出逢っていたならこんな感じだったのか」という文字がレイアウトされており、幼少時代の2人への想像が沸き立つ。

この投稿に対し、「かわいい~♡ 素敵夫婦すぎ」「癒されました」「長友さん、変わってない(笑)愛梨ちゃんやっぱ可愛い!!」「ちっちゃい頃から美男美女だったんだなぁ〜」などと、幼くなった2人に絶賛の声が殺到。

さらに、「2人って似てるよね♡」「小さい頃から結ばれる運命だったのかも」「幼馴染み感ある!」「幼くなってもお似合い」というコメントも寄せられ、幼い姿でもしっくりくる、お似合いの2人だとファンも認めている様子。

現地時間5月19日(日)、長友はトルコのプロサッカーリーグ「スュペル・リグ」において、所属チーム・ガラタサライが、2年連続22回目の優勝を果たし、そこに平や息子も応援に駆け付けていた。今後も家族睦まじい“ほっこり投稿”を期待したい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker