お座敷飲み会でのあるある悩みにまさかの対処!『足ムレ女子の日常』動画が笑える - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. お座敷飲み会でのあるある悩みにまさかの対処!『足ムレ女子の日常』動画が笑える

お座敷飲み会でのあるある悩みにまさかの対処!『足ムレ女子の日常』動画が笑える

花王の汗・ニオイケアブランド「ビオレZ」は、足ムレに悩む女性に向けたウェブムービー『ビオレZ 足ムレ女子の日常』を、2019年5月20日(月)から、花王公式YouTubeチャンネルで公開中。

同動画では、足ムレに悩んでいる女性のある日常が描かれている。主人公が1日の仕事を終えて会社の部署飲み会に参加すると、会場はなんと“お座敷”だった。

第1の難関である靴を脱ぐ瞬間は、みんなが会場に入る様子を伺い靴を脱ごうとする。しかしその時、最悪のタイミングでまさかの憧れの先輩が登場。咄嗟の「天空ムレにがし」で、足ムレが気になる状態を回避する。

無事に飲み会が始まりひと安心していると、1番遠くの席で乾杯したそうにしている同僚と目が合ってしまう。お座敷では必須の技「乾杯への架け橋」で、こちらも回避。

ところが、後輩社員のひと言により席替えタイムが始まる。足ムレが気になる主人公の隣には、まさかの憧れの先輩が。すかさず「畳上の逃避行」で注文をする。

先輩から妙な目で見られてしまい焦った主人公は、連続技となる「デタラメのソナタ」を披露するものの、先輩は呆気にとられた様子。

最後には、そんな無理な技を使わなくても塗るだけで足ムレを乾かしてくれる「ビオレZ さらさらフットクリーム」が登場。

主人公が咄嗟に披露する必死の“足ムレ隠し術”がなんとも笑え、危機を切り抜けようと奮闘する姿がコミカルに表現されている。誰もが共感するとともに、クスッと笑ってしまうことだろう。

Information

『ビオレZ 足ムレ女子の日常』
《公開日》2019年5月20日(月)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker