玉森裕太、「冷や汗をかいた」ド緊張シーン振り返る<パラレルワールド・ラブストーリー> - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 玉森裕太、「冷や汗をかいた」ド緊張シーン振り返る<パラレルワールド・ラブストーリー>

玉森裕太、「冷や汗をかいた」ド緊張シーン振り返る<パラレルワールド・ラブストーリー>

運命的な出会いをするなら、行きつけのカフェで一目惚れ!?

――崇史と麻由子の運命的な出会いについて、玉森さんはどう感じましたか?

「素敵だと思います。毎週同じ時間に、同じ車両に(お互いが)乗っているというのがわかっていたら、絶対意識しちゃうと思うし。どこから乗って来るかもわからない、喋ったこともないのに、その一瞬のために自分は今生活しているのかなとか考えちゃうと、ロマンチックだなと思います」

――玉森さん自身が運命的な出会いをするなら、どんなシチュエーションが良いですか?

「どうしようかなぁ……(悩みに悩む玉森さん)カフェにしますか。何気なく注文を取ってもらっている時にその店員さんの顔を見て、素敵だなと思って、それから意識するようになって……というきっかけですね。そしたら僕は通い詰めます。その人が近くにいる時に、その人に注文を取ってもらえるようにします。コーヒーを頼もうかな」

――ファンみんながカフェ店員になりたがりますね(笑)改めて、本作の魅力を教えてください。

「一緒に迷い込んで、一緒に謎解きをして、108分でしたけどあっという間に感じました。一気に(謎を)回収していくので、ドキドキしながら見られると思います!」

INFORMATION

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』
2019年5月31日(金)公開

《出演》玉森裕太、吉岡里帆、染谷将太、筒井道隆、美村里江、清水尋也、水間ロン、石田ニコル、田口トモロヲ
《原作》東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』(講談社文庫)
《監督》森義隆
《脚本》一雫ライオン
《音楽》安川午朗
《主題歌》「嫉妬されるべき人生」宇多田ヒカル(Epic Records Japan)
《配給》松竹
《公式サイト》http://www.parallelworld-lovestory.jp/
(C)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会
(C)東野圭吾/講談社

2 / 2

    この記事を気に入ったらシェア!

    関連記事

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker