藤田ニコル、過去の恋愛を回想「悪い思い出の彼は…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 藤田ニコル、過去の恋愛を回想「悪い思い出の彼は…」

藤田ニコル、過去の恋愛を回想「悪い思い出の彼は…」

モデル・タレントの藤田ニコルが、2019年5月14日(火)、都内で行われた家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」のイメージキャラクターに就任し、イベントに出席。“脱毛”にちなんだ様々な質問に回答するトークセッションでは、同商品に備わる冷却機能に掛けた「最近ヒンヤリした事」として、自身の恋愛を振り返った。

20190514_藤田ニコル03

藤田は、「失恋したときは『一生忘れない』って思うのに、最近は誰と付き合ってたとか、彼に何て呼ばれてたとか、どんなハグだったかなとか、記憶がなくなっていくんです。怖いですよね。そんな自分にヒンヤリしました(笑)」と、大人になるにつれて若い頃の恋愛を忘れてきてしまったことを告白。相手の名前すらも危うくなってきたそうで、「中学のときに付き合ってた人の、下の名前とかまで思い出せない」と苦笑。一方で「人は、悪い思い出のほうが覚えてますね。悪い思い出の彼はフルネームで覚えています」と話し、会場の笑いを誘った。

20190514_藤田ニコル02

また、「付き合った人数は8人」と、豊富な恋愛経験をもつ藤田だが、最近は恋愛事情は“隠すモード”に入っているといい、「言うと叶わない。片想いしていることを公言したら、みんな記事に書くじゃないですか。それを見られて、やっぱり上手くいかなくなるんです。だから何も言わない(笑)」と口を尖らせる場面も。
これに対し報道陣から「今は上手くいっているんですか?」と質問が飛ぶと、「今は楽しんでいます、人生を。ふふふっ」と意味深な笑顔をみせ、公私共に順調な様子を伺わせていた。

20190514_藤田ニコル04

脱毛ラボは、8月13日までの期間限定で同商品の体験ブースを全国のビックロ一部店舗(ビックロ ビックカメラ新宿東口店/ビックカメラ有楽町店/ビックカメラ名古屋ゲートタワー店/ビックカメラなんば店/ビックカメラ広島駅前)に設置。藤田も「プリクラ機みたいで可愛い。気軽に試せるのは良い!」と太鼓判を押していた。

20190514_藤田ニコル07

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker