“美しすぎる副キャプテン”欅坂46守屋茜の1st写真集発売決定!女子必見の美容ページも - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “美しすぎる副キャプテン”欅坂46守屋茜の1st写真集発売決定!女子必見の美容ページも

“美しすぎる副キャプテン”欅坂46守屋茜の1st写真集発売決定!女子必見の美容ページも

欅坂46の守屋茜が、自身の1st写真集を2019年6月26日(水)に発売する。

守屋が人生で1度は行ってみたかった憧れの国であるモナコと、南フランス・ニースを巡るロケで撮り下ろされた同写真集。昨年の秋、モナコ旧市街や移動遊園地、世界中のセレブを虜にするキラキラした町並み、地中海をバックに撮影が行われた。

そんな憧れの地は、守屋にとっても自身を開放できる地だったようだ。今まで誰にも見せたことのないような表情が随所に収められている。太陽が降り注ぐ南フランスの海岸にあるコート・ダジュールでは、自身初の“エモい”水着姿を初披露。

雑誌『anan』でビューティーページの連載を持つ守屋は、美に関しても一切の妥協を許さない。彼女はこの撮影のために、ストイックなトレーニングや糖質のコントロールを決行。しなやかなボディも見どころの1つだ。

さらに、アイドルの時には見せない表情で初のランジェリーショットにも挑戦している。

守屋は、「こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面がたくさん詰まっています。また大好きな美容ページも作っていただいたので、いろんな方々に楽しんでいただける、これまでにはない私だけの1冊になったと思います!!」とコメントを寄せている。

男性ファンだけでなく、女性ファンをも虜にする守屋の写真集は必見だ。

Information

欅坂46 守屋茜1st写真集
※タイトル未定
《発売日》2019年6月26日(水)
《価格》1,800円(税抜)
《体裁》オールカラー160P(予定)、A4変形
《特典》メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
《発行》小学館

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker