女性からアプローチは効果的♡大好きな彼に振り向いてもらうには? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 女性からアプローチは効果的♡大好きな彼に振り向いてもらうには?

女性からアプローチは効果的♡大好きな彼に振り向いてもらうには?

好きになった男性に、なんとか振り向いてもらいたい・・・。気になる男性が自分にアプローチしてくるまで待とうかな・・・。

こうした気持ちを持つ女性は意外と多いんです!

好きになった男性に、女性からガンガン攻めていくのに抵抗があるという人も。アプローチしてドン引きされたらどうしよう、と言う気持ちは分からなくありません。本当なら、その男性からなんとかこちらにアプローチして欲しいものですよね。

 

しかし、男性からのアプローチを待っているだけではNG。好きになった男性と恋人になる近道を辿りたいなら、女性からのアプローチも大切。そう、女性こそアプローチが必要で重要です!

ここでは、意中の相手に効果的なアプローチ方法をまとめてみました!こうしている間にも、自分が好きになった彼にアピールしている女性が出てくる可能性も。

だったら、すぐに効果的なアプローチ法をチェックして、うまいことアプローチしちゃいましょう!

女性からアプローチは効果的♡大好きな彼に振り向いてもらうには?

女性だから待ってなきゃなんてことはない!

女性の自分からアプローチするのは不安・・・。その気持ち、よく分かります。

しかし、恋愛には女性だから、男性だからと言う概念はありません。つまり、女性だから待ってなきゃなんてことにはならないという訳です。

では、自分の場合を考えてみましょうね。もし、それほど気になっていない男性から、アプローチされたら・・・?

今までは、特にその男性に感情がなかったとしても、アプローチされた相手を気になり始めるはずです。

これを逆に考えてみると、男性も同じ。

今まで意識していなかった女性でも、アプローチしてくることで相手のことが気になりだします。それが、恋愛への一歩になっていくんです!

だから、女性だから待ってなきゃなんてことは決めつけてはいけません!

上手にアプローチすれば、かなり効果的に意中の相手を振り向かせることが出来るはず♡

女性からのアプローチは嬉しいもの♡

基本的に女性からアプローチされると嬉しいもの!

例え、その男性のタイプではない女性からのアプローチでも、アプローチ自体に胸は躍っているはずです!

何もアプローチしなければ、結局そのまま終わってしまいます。

自分の気持ちを少し見せるだけで、男性はかなり嬉しい気持ちになるんです。

その気持ちが友達感覚だったとしても、気持ちなんてすぐに変わりますからね!

それも、上手いアプローチ法を積み重ねることで、かなり確かな気持ちへと変化します。だったら、そんなチャンスを使わない手はありませんよね!?

アプローチ出来る環境であれば是非、女性からもアプローチをしてみるべきなんです!

両思いを引き寄せる効果的なアプローチ

ここからは、両想いを引き寄せる効果的なアプローチを探っていきましょう。

アプローチ一つとっても、効果的な方が時間のロスもありません!

かなり近い未来に意中の彼と恋人になりたい方は、ここをチェック!

スムーズに両想いになって、アプローチして良かったと思えるような楽しい毎日にしちゃいましょう♡

基本わかりやすいくらいでOK

男性の中には、女性に比べて相手の好意に気付きにくい人もいます。

ましてや恋愛となると、こっちから密かにアプローチしても全然気づいてくれない!・・・なんてこともありますよね。

なので、スムーズに両想いになりたい方こそ、分かりやすいアプローチが大事!

彼が、あれ・・?って思うようなくらいでOKです。

曖昧な表現よりも、私は気になっているのよ・・、くらい素直にアプローチしてみればいいんです。

彼にとっては、素直にアプローチしてくれる女性が、可愛らしく見えるはず。

しつこいアピールではなく、自然に素直な感情をストレートに伝えることが大事ですよ。

そんな可愛らしさを持ったアプローチで、彼をドキっとさせてくださいね♡

彼の一部分を強く褒める

人は基本的に褒められることが大好きです!

自分の人格やライフスタイル、容姿などを褒められるとそれだけで内心嬉しい気持ちなはず。

全てを褒められると少しわざとらしく感じてしまうので、褒める時は一部分を強く褒めてあげると効果的です。

この子分かってるな~なんて、思われれば、彼が自分のことを気になり始めるはず!

褒める=自分の存在をアピールするということ。だったら、意中の彼の一部分を強く褒めて、自分の存在を確かにアピールしちゃいましょう!

彼は自分のことを分かってくれる女性を、徐々に気にし始めるかもしれません!

積極的に食事に誘う

意中の彼に自分をアピールしたければ、積極的に食事に誘うこと!

食事をすると自分のことをより知ってもらえますし、彼のこともより分かりますよね。

また、食事からデートへと発展する糸口も見つけ出しやすいです!

例えば、駅前にこんなお店が出来た・・とか、新しいお店を発見した・・などで誘えばOK。

男性も、食事に突然誘われたら、気持ちが弾むはずです!

自分のことを気になってくれているのかな・・と理解しやすくなるから、それも効果的。

だから、両想いになりたい方は積極的に食事に誘うことがポイントです♡

たまに引いてみる

いつもいつもアプローチばかりしていると、男性の感覚は麻痺していきます!

男性が黙っていても、女性から来るという頭になっているからです。

ですから、たまには引いてみるのもアリですよ!

時々、連絡をしばらく返さなかったり、いつもの連絡を控えめにするなどでOK。

たまに引いてみると、男性はアレ・・?と思って、ますます自分のことを気にし始めるはず!

かなり使える効果的なテクニックなので覚えていて損はないですよ!

特別感を出す

男性は、自分だけに特別な感情を抱いている感覚を好みます。

自分だけが特別・・そんな風に思われれば、両想いまでの道はかなり近くなるんです。

特別感を出す為にはいつもと違った自分を演出したり、彼といる時が特別な時だと言ってしまうのもアリ。

特別感を出すことで、男性はより嬉しい気持ちに。

特別に扱われている、と気が付いたら男性が落ちるのも早いと思います!

彼だけはスペシャルに、仕立ててくださいね♡

会いたいと素直に言う

男性は、どちらかというと素直な女性が好きです。

だから会いたい、と素直に言うのは、かなり効果的なアプローチ!

例え、その日に会えなかったとしても、会いたいという素直な気持ちは必ず伝わります。

自分に会いたいのか・・と思ってくれれば、男性の気持ちは傾いちゃうはず!

とにかく「素直」が大事です。思い切って、会いたいと素直に伝えちゃいましょう♡

 

気づかない鈍感男子には告白もあり♡

男性の中には、アプローチをしても全く気が付かない鈍感男子もいます。

こんなにアピールしてるのに!!って怒りたくなるくらいですよね。

そんな鈍感男子には、思い切って告白もアリ。突然の告白にビックリするでしょうが、必ず自分のことを気にかけてくれるはず。

だから、思い切って告白するのも全然アリなんです!鈍感男子だと見極めたら、告白の準備をしておきましょうね♡

女性からアプローチは効果的♡大好きな彼に振り向いてもらうには?

おわりに

女性からアプローチするのは、ナシ!?

いいえ、素直で正しいアプローチなら、全然アリなんです!

むしろ、そんなアプローチに気が付いた彼は、自分のことをよく考えてくれるようになるはず!

もやもやした毎日は、アプローチでスッキリ♡どんどんアプローチして、両想いになっちゃいましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker