大好きな彼氏を喜ばせたい♡一年記念日におすすめのサプライズは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 大好きな彼氏を喜ばせたい♡一年記念日におすすめのサプライズは?

大好きな彼氏を喜ばせたい♡一年記念日におすすめのサプライズは?

彼氏と付き合ってもうすぐ一年。

色々あったけど、ここまで付き合って来ることができて嬉しい!

彼氏に感謝の気持ちを伝えたいけど、どうやって伝えたらいい分からない・・・

そんなことを考えているあなたに、ぜひともおすすめの方法があります。

それはサプライズをすること!

今回は一年記念日にする彼氏へのサプライズについてご紹介します。

よりラブラブになるために、ぜひ読んでみてくださいね。

 

大好きな彼氏を喜ばせたい♡一年記念日におすすめのサプライズは?

一年記念日は大切な日!

好きな人と両想いになって、恋人関係になる。

ついつい忘れてしまいがちですが、とても素敵なことですよね。

大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、奇跡だと言っても過言ではありません。

そんな奇跡が一年も続くなんて嬉しいことですよね。

一年記念日は何か特別なことをしたいなと思うでしょう。

思い出に残る大切な日にすることで、これからもずっと仲良しなカップルでいられますよ。

そんな大切な一年記念日にはサプライズをすることをおすすめします。

大好きな彼氏をびっくりさせ、いい思い出にしてくださいね。

 

一年記念日におすすめのサプライズ

それではさっそく、一年記念日におすすめのサプライズについて見ていきましょう。

もうすぐ一年記念日が迫っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

手紙を渡す

普段なかなか伝えることができないあなたの想いを、手紙に書いて渡しましょう。

LINEや電話でもいいですが、あなたの字で書いた手紙の方が温もりを感じられていいですよね。

手紙の中なら、素直に自分の気持ちを相手に伝えることができます。

こんなこと思っててくれたんだ」と彼氏は感動してくれますよ。

初デートの場所を巡る

彼氏と一緒に、初デートの場所を巡るのもおすすめ。

思い出を振り返りながら、一年間付き合えてきたことに感謝するデート。

より、相手への感謝の気持ちや好きという気持ちが高まるでしょう。

初心に戻ることは大切ですよね。

一年記念日に初デートの場所を巡るプランを考え、彼氏をびっくりさせましょう。

温泉旅行

のんびり温泉旅行に出かけるのもおすすめ。

気持ちのいい温泉に癒され、のんびり過ごす記念日もいいですよね。

日帰り温泉旅行のチケットをあらかじめ用意し、彼氏にサプライズで提案しましょう。

お家でパーティー料理をふるまう

彼氏をより一層キュンとさせるサプライズは、お家で腕によりをかけたパーティー料理をふるまうことです。

大好きな彼の胃袋を掴むことは、とっても大切なこと。

自分でも作れそうなパーティー料理や彼の好みを調べ、美味しいものを作ってみてくださいね。

美味しい手料理を自分のために作ってくれるというのは、男性にとってすごく嬉しいことなんです。

一緒に記念になるものをつくる

一緒に何かを作りに行くのも楽しいでしょう。

例えば、おそろいのアクセサリーです。

記念日を刻印した指輪など、思い出にも残るものがいいでしょう。

また、カップやグラス、器などもカタチとして残るのでいいですよ。

テーマパークに行く

定番ですが、一緒にテーマパークに行くのもいいでしょう。

一日券を用意しておき、サプライズでテーマパークデートを提案してくださいね。

テーマパークで一年の記念をお祝いするのって、とっても盛り上がるんです。

ずっと思い出に残るでしょう。

大型ビジョンにメッセージを流してもらう

都市部では、一般人でも大型ビジョンにメッセージを流してもらえるサービスがあります。

街中にある大型ビジョンにメッセージが流れるなんて、なかなか想像できません。

「ちょっとあそこ見ててね」とビジョンに注目させ、メッセージを読んでもらう。

彼氏はとてもびっくりすると同時に、自分のためにそこまでしてくれることに嬉しいと思うでしょう。

ロマンチックなクルージングデート

一年記念日には、ロマンチックなデートをするのがおすすめです。

行き先を内緒にしてクルージングデートに行くのも楽しいでしょう。

船の上で夕陽を眺めながら、美味しいお料理を食べてお祝いしてくださいね。

 

一年記念日におすすめのプレゼント

最後に、一年記念日に彼に贈ると喜ばれるプレゼントについてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

今までの思い出が詰まったアルバム

彼氏と今までに撮った写真をまとめ、一冊のアルバムにしましょう。

写真を選択するだけであっという間にアルバムを作ってくれるサービスはいくつかありますよね。

自分に合ったものを見つけ、ぜひアルバムを作ってくださいね。

一年記念日の時に「こんなこともあったよね」と振り返りながらアルバムを見るのも楽しいでしょう。

彼に合う洋服

サプライズのプレゼントとして、彼に似合う洋服を選んであげるのもおすすめです。

こんな服を着たら彼氏はもっと格好良くなるな、と思うものを選んでくださいね。

彼氏も喜んでくれるし、あなた好みのより一層おしゃれな男性にできちゃいますよ。

洋服は一石二鳥のプレゼントですね。

お揃いのもの

お揃いのプレゼントを用意するのもいいですよ。

ブレスレット、帽子、くつ、時計。

一緒のものを身に着けることにより、より絆が深まっていくでしょう。

仲良しカップルであることを周りにアピールできるのもいいですね。

手作りのもの

サプライズのプレゼントとして、手作りのものもいいでしょう。

彼氏の好きなお菓子や、寒い時期なら手編みのものもいいですね。

物が何であれ、自分のために時間を割いて作ってくれこと自体が嬉しいんです。

 

大好きな彼氏を喜ばせたい♡一年記念日におすすめのサプライズは?

おわりに

いかがでしたでしょうか?

今回は一年記念日に彼氏にするサプライズについてご紹介してきました。

一年記念日にサプライズをすることは、刺激になりますよね。

自分のことを考えていろいろ用意してくれてたんだなと思うと感動します。

これからもあなたのことを大切にしていきたいと思ってくれるでしょう。

一年も付き合えば、相手のいいところだけでなくいやなところも見えてきます。

それらを全部ひっくるめて、相手を思い遣っていけるといいですね。

一年記念日にサプライズをすることもいいですが、ただ感謝の気持ちを伝えるだけで充分です。

今まで一緒にいてくれてありがとう。

そして、これからも一緒に楽しい思い出を作っていこうねと伝えていきましょう。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker