“Popteen戦争”の葛藤乗り越え…名古屋一可愛いJKモデル・生見愛瑠、初ピン表紙 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “Popteen戦争”の葛藤乗り越え…名古屋一可愛いJKモデル・生見愛瑠、初ピン表紙

“Popteen戦争”の葛藤乗り越え…名古屋一可愛いJKモデル・生見愛瑠、初ピン表紙

『太陽とオオカミくんには騙されない』出演がさらなる転機に ふみやとの関係は?

――生見さんといえば『太陽とオオカミくんには騙されない』での反響がかなり大きかったんじゃないでしょうか。出演前と出演後で、Instagramフォロワーも2万人から16万人強と、大躍進がみてとれます。

「ありがたいです。“明るく、ハッピーオーラがある”って言われるようになったのも、『オオカミくん』に出てからなんです。『オオカミくん』に出演したことで、自信がつきました。たくさんの人に知ってもらえるきっかけにもなりましたし、同じ『Popteen』モデルの(鈴木)美羽ちゃんも出演していて、仲間も増えました。これから『Popteen』を盛り上げていくぞって本気で思うようになりました」

――『オオカミくん』で生まれた人気の「ふみめる」コンビ。『Popteen』でも度々共演されていますが、今のお二人はどんな雰囲気?

「本当に私たち、めちゃめちゃ子供なんです!(笑)『昨日何食べた?』とか『映画何観たい?』とか、他愛もない話ばかりしています。何でも話せるお兄ちゃんって感じ。最初は恋愛だったんですけど、もう、一周周ってお兄ちゃん(笑)」

ふみめる01

Instagram @meru_nukumi

――あくまでお友達なんですね。

「そうなんですよ!悲しいことに……。今でもメンバーみんな仲良くて、LINEのグループもあります。こないだ、ご飯に行ったのに、5人が当日ドタキャンして集まったのは4人でした(笑)私と美羽ちゃんとたくま君ときいた君しか来なくて。もう、みんなひどすぎってなりましたよ~(笑)本当自由です」

Instagram @meru_nukumi

ファン愛がすごい!「めるるず」との友達みたいなコミュニケーション

――生見さんはとにかくファンとのコミュニケーションが密!大切にしているルールやポリシーってありますか?

「友達みたいな感じで返信するようにしています。LINEする感覚で(笑)。あと、“める語”で返したり!」

――あのオリジナリティ溢れる言葉は“める語”っていうんですね!(笑)

「はい(笑)『とぅきみバーガー(=好き)』って言われたら『てれやきー!(=照れる)』って返すとか(笑)そういうのを作るのが好きなんです。『こっちの方が可愛いじゃん!』って変換しちゃいます」

――発想がすごい(笑)この間ファンの子に「アイコン変わった?」って返信していたのをみてビックリしました!

「結構覚えてます!一日に何回もメッセージを送ってくれる子もいるんですよ。逆に、その子が誰か別の子にコメントしてたら嫉妬しますもん(笑)」

――生見さんの事を書いた読者アンケート葉書を写真に撮って報告するファンの方に対しても、一つ一つストーリーにあげて返信なさっていますね。

「本当に嬉しいんです。書いて出すまでに、時間もかかるし切手代とかもあるのに……本当にありがたいことだなと思っています。私に出来ることはストーリーでお返事するくらいしかできないから。読者アンケートのお陰でピン表紙が獲れたと言っても過言ではないので、感謝しています。『めるるず』(※ファンの愛称)はめちゃめちゃ最高です!!」

20190501_生見愛瑠06

つぎの“未来設計”は…「スタイルブック」発売!

――少し早めに単独表紙の夢を叶えた生見さん。この先の「未来設計ノート」の内容もちょっぴり教えてください!

「単独イベントとかもどんどんやって、いずれはスタイルブックを出したいです!秘密ですが、表紙のイメージとかも絵に描いてたりします(笑)」

――だいぶ具体的ですね!スタイルブックには“める語辞典”も?(笑)

「“める語辞典”やりたい!(笑)本当にやりたいですね!」

――楽しみにしています。では最後に、今後の抱負を改めてお願いします。

「JKブランドもあと少しなので、JK3のうちに、『生見愛瑠』をもっと知ってもらって、色んなところにでて頑張りたいです。あとは、目標にしていることをどんどん叶えていけるように成長して、頑張ります!」

――ありがとうございました!

20190501_生見愛瑠03

めるるの“ぴょんぴょんダンス”を公開中!

TikTokで人気の“ぴょんぴょんダンス”を、girlswalker公式TikTokで披露してくれました!早速チェック♪
→girlswalker公式TikTokアカウント:girlswalker.official

生見愛瑠PROFILE

《生年月日》2002年3月6日(17歳)
《出身地》愛知県
《特技》バスケ

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker