菜々緒、新しい恋への準備はOK! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菜々緒、新しい恋への準備はOK!

菜々緒、新しい恋への準備はOK!

1

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

この夏大ヒットの予感が満載の映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』の日本語吹替えを菜々緒さんが担当!その発表会見&公開アフレコ現場に潜入取材してきました!

 

菜々緒さんは今回声を担当した特殊部隊G.I.ジョーのメンバーで強さと美しさを兼ね備えた女性隊員レディ・ジェイを意識した衣装で登場。「ブラックのレザーでクールで強い女性を意識したコーディネートにしました!」と説面。菜々緒さんのながーい脚が際立って、とってもかっこよかったです!

3

 

また、今年2月に西川さんと破局した菜々緒さん。この作品のタイトルにちなんで「恋のリベンジの予定は?」と記者から質問がとぶと「タイミングが合えば、すぐにでもしたいです!」と即答!モデル仲間の西山茉希さんの授かり婚が話題にでると「女性にとって結婚は憧れですし、形は何であれ幸せになってほしい!」と祝福。「私も追いかけたいですね。」と結婚願望をのぞかせました。

そんな彼女も人生初の一人暮らしは「寂しい」とポツリ。「でも友達と遊ぶ時間も増えたし、大好きな仕事も充実してて楽しいです。今後は映画や舞台にも挑戦してみたい!」とすぐに笑顔を見せていました。

 

モデルだけでなく、女優や声優としても引っぱりだこの菜々緒さんの今後の活躍に注目です!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『G.I.ジョー バック2リベンジ』

1

6月8日(土)TOHOシネマズスカラ座他、全国3D&2D同時公開!

■STORY

開始5分で全滅!? 最強チームG.I.ジョー絶体絶命!
最強の助っ人<初代ジョー>をむかえ、かつてないリベンジがはじまる!

米国大統領が発したまさかの指令。それは世界を守る最強の機密部隊G.I.ジョーの壊滅だった。奇襲攻撃を受け、生き残った者はわずか数名。すべてはテロ組織コブラが仕掛けたワナだった。大統領を操り、アメリカ政府を乗っ取る最強のテロ組織の最終目的は、世界侵略──。 政府からも見放され G.I.ジョーの戦士たちは孤立無援。そんな絶体絶命の G.I.ジョーが、頼れる相手はただ一人。 初代 G.I.ジョーと呼ばれる伝説の司令官ジョー・コルトンだ。しかし、リベンジを企む彼らの前に立ちはだかるのは、 甦った冷酷な暗殺者ストームシャドー。今、最強の助っ人率いる G.I.ジョーVS 最悪のテロ組織コブラの頂上決戦が始まる。果たして、世界を戦場に互いの総力を結集した決戦の行方は──?

公式サイト:http://www.gi-j.jp/

(C)2013 Paramount Pictures. All Rights Reserved. Hasbro and its logo, G.I. JOE and all
related characters are Trademarks of Hasbro and used with permission. All Rights Reserved.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGG TGC PREMIUM