日向坂46佐々木美玲、メンバーから苦情!?それでも手放せないあるモノとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 日向坂46佐々木美玲、メンバーから苦情!?それでも手放せないあるモノとは?

日向坂46佐々木美玲、メンバーから苦情!?それでも手放せないあるモノとは?

日向坂46佐々木美玲さんが、2019年4月20日(土)、熊本県・グランメッセ熊本で開催されたファッションイベント「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」に登場!

今年2月にファッション誌『non-no』の専属モデルに起用された佐々木さん。また、大のパン好きとしても知られており、3月15日(金)に初の冠番組『開店!みーぱんベーカリー』が放送され、ますます活動の幅を広げています。今回は、大好きなパンの話から愛用中のお気に入りアイテムまで、いろいろと聞いてみました。

SPECIAL INTERVIEW

――今回のTGCはいかがでしたか?

「熊本でのランウェイは初めてなので、すごく緊張しました。でも、ステージに出ると、みなさんが『みーぱん』って呼んでたくさん声援をくれたので、一気に緊張がほぐれました!」

冠番組ではオリジナルパン作りに挑戦!その出来栄えは?

――パンへの愛を存分に披露する冠番組が放送されましたが、いかがでしたか?

「パンマニアの片山智香子さんに、私の知らなかったパンの歴史や美味しいパン屋さんなどを教えていただいて、とても為になりました。オリジナルパンも作ることができて、すごく楽しかったです」

――どんなパンを作ったんですか?

「みたらし団子を挟んだり、甘じょっぱい味が好きなので、はちみつ入りのチーズと生ハムを入れてみたり。意外にもすごく美味しくできたので、ぜひ商品化したいです!」

――おすすめのパンの食べ方を教えてください。

「以前は菓子パンが好きだったので、何も付けずにそのまま食べて満足できるものが好きだったんですけど、今は食パンも大好きなんです。食パンは焼かずに生で食べる方が美味しいんですよ! もちもちしたパンが好きな方にはおすすめです」

――今注目しているパン屋さんはありますか?

「私は兵庫県出身なんですけど、神戸にある「パン工房小麦庵」の1本4,320円する「極」という高級食パンが気になっています。すごく高いのに、行列ができて売り切れになるほど美味しいみたいなんです。でも、さすがに自分では買えないので……番組で行けたら良いなと期待しています(笑)」

――パンが好きだと、スタイル維持が大変じゃないですか?

「基本は控えているんですけど、昨日はあんパンとチュロスのパンを食べちゃいました(笑)。食べるのが大好きなので、食事は少し我慢するくらいにして、運動しようと決めたんです。甘党はやめられません♡」

香りも甘党♡しかし、メンバーからのクレームも!?

――『non-no』の専属モデルになってから、何か変わったことはありますか?

「元々ガーリーなファッションが好きなので、私服はスカートばかりだったんです。でも、『non-no』はカジュアルな服も多いので、いつもの自分と違うテイストの服を着る機会がたくさんできて、着る服の幅が広がりました。今では、スカートよりパンツの方が多いくらい!

――今後挑戦したいファッションアイテムはありますか?

「これから夏なので、クリアバッグに挑戦したいです。でも私、バッグの中がぐちゃぐちゃになりがちなので……頑張って整理しようと思います。中に巾着を入れたら大丈夫かな?」

――普段、バッグの中には何を入れていますか?

「リップと財布とスマホは絶対に入れています。あと、匂いフェチなので、香水も。最近買ったばかりのJILL STUARTの「ヴァニラ ラスト」という香水がお気に入り。バニラエッセンスみたいにすごく甘い香りがするんです。でもメンバーには、「甘い!!」ってよく言われちゃいます(笑)」

――モデルになってから努力していることはありますか?

「まだまだ分からないことだらけなので、とにかくたくさん雑誌を読んで、ポージングやアイテムの見せ方を勉強しています」

――憧れのモデルはいますか?

「先日、同じく『non-no』専属モデルの貴島明日香さんと撮影が一緒になって、初めて先輩と一緒に撮影したんです。貴島さんを見て、私もあんなかっこいいモデルになりたいなと思いました」

――最後に、この夏に挑戦したいことを教えてください。

「またパンを作りたいです! 番組で作ったパンをまだメンバー全員に食べてもらっていないので、まずはその時のパンをもう一度作って、みんなにお裾分けしたいです」

――ありがとうございました!

 

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker