アリアナ・グランデとBLACKPINK、夢の対面が実現!集合ショットに600万超“いいね” - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. アリアナ・グランデとBLACKPINK、夢の対面が実現!集合ショットに600万超“いいね”

アリアナ・グランデとBLACKPINK、夢の対面が実現!集合ショットに600万超“いいね”

アメリカのシンガーソングライターであるアリアナ・グランデが、2019年4月23日(火)、自身の公式Instagramで、韓国の4人組ガールズグループのBLACKPINKとのショットを公開し、注目を集めている。

View this post on Instagram

?

A post shared by Ariana Grande (@arianagrande) on

アリアナとBLACKPINKは、アメリカ最大級の野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」に出演。アリアナは以前よりファンとのやり取りでBLACKPINKへの思いを明かしており、今回の対面はアリアナにとって熱望していた機会だったようだ。

そんな念願だったBLACKPINKとの対面を、アリアナは早速写真に収め、自身のInstagramにアップ。リサ、ロゼ、ジェニーと一緒に並び、満足げに笑顔を浮かべているアリアナが印象的な一枚である。また、アリアナ本人はもちろんのこと、世界を代表する同世代ガールズアーティストたちの共演に各国のファンも大興奮。多くのコメントが集まり、「いいね!」は600万を超える人気投稿となった。

また同投稿に対して、BLACKPINKのジェニーも「あなたは最高にスウィート。愛してる」とコメント。今回の共演は、ファンのみならず、彼女たちにとっても夢のような時間だったに違いない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker