スタッフも思わず笑っちゃう⁈ 乃木坂46 齋藤飛鳥が平成最後にやりたいコト - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. スタッフも思わず笑っちゃう⁈ 乃木坂46 齋藤飛鳥が平成最後にやりたいコト

スタッフも思わず笑っちゃう⁈ 乃木坂46 齋藤飛鳥が平成最後にやりたいコト

女性誌『ViVi』の公式Instagramで、2019年4月25日(木)、乃木坂46齋藤飛鳥が「平成最後にやりたいこと」を明かす動画が投され、反響を呼んでいる。

現在発売中の『ViVi』2019年6月号に出演している齋藤。同アカウントでは、出演のPRも兼ね、齋藤の自撮り動画を更新。齋藤に「平成最後にやりたいこと」を問いかけた。

齋藤は質問に対し、少し考えてから「すごいがやがやした居酒屋にいくこと」と回答。その答えに思わず周りにいたスタッフが笑ってしまうと「笑われた~」と笑顔で付け加え、その後「叶えられるように頑張ります」と残り少ない平成への意気込みを述べた。

今年、平成最後の成人式を迎えた新成人の齋藤。20歳にもなれば、がやがやした居酒屋へ行くことは難しいことではないが、それを実現したいと挙げるあたりに大人気アイドルならではの悩みが伺える。

乃木坂46の顔とも言える齋藤が、平成のうちに人が賑わう居酒屋へ行ける日は来るのか。
ファンからは「いつか朝までハシゴの旅に出て欲しい」とのメッセージも送られており、令和ではより大人になった齋藤の姿が見られるかもしれない。

『ViVi』2019年6月号は、現在発売中。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker