男ゴコロをくすぐる鉄板3か条!egg専属モデル・伊藤桃々イチオシのデートコーデ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 男ゴコロをくすぐる鉄板3か条!egg専属モデル・伊藤桃々イチオシのデートコーデ

男ゴコロをくすぐる鉄板3か条!egg専属モデル・伊藤桃々イチオシのデートコーデ

『egg』専属モデルの伊藤桃々さんが、2019年4月3日(水)にさいたまスーパーアリーナで開催された女子高生限定の進路エンターテインメントフェス「シンデレラフェスvol.6」に登場。

今回、モテファッションに外せないポイントや、イチオシのデートコーデを教えてくれました! 男ゴコロくすぐるワザありスタイルを、ぜひ参考にしてみて♡

また、当日の衣装のポイントや、高校生に戻ったらしたいことなども聞いてみました。

伊藤桃々流!モテファッション3か条

デートコーデには、女性らしいポイントを絶対に入れるという伊藤さん。普段から、あまりカジュアルになりすぎないように気をつけているのだとか。そこで抑えるべき3つのポイントを聞きました。

POINT1 健康的な露出

「カジュアルなコーデには少しの露出をプラスして、ドキッとさせちゃいます。オフショルダーやスカートのさりげないスリットなど、やりすぎ感のない健康的な露出が肝!」

POINT2 透け感素材

「レースやシフォンなどのシースルー素材は、女性らしさを一気に底上げしてくれるんです。肌見せ初心者でも取り入れやすいのも◎」

POINT3 暖色づかい

「ピンクや黄色、オレンジなど、あたたかみのあるカラーを使うことで、気張らないやさしい印象に」

私服デートコーデを覗き見♡

伊藤さんが行きたいスポット別に、私服で組んだデートコーデをご紹介。モテファッション3か条を上手に取り入れたコーデは必見です。

楽ちんワンピースで海へ

one piece:CECIL McBEE

「海には適度で健康的な露出が合うと思うので、女性らしいオフショルダーをチョイス。楽なワンピースが欲しくて買いました。スカートも素材が一部だけ違うのと、切り返しが付いているのが、変わっていて惹かれました」

渋谷でショッピング

tops:EGOIST
skirt:EGOIST
coat:海外のセレクトショップで購入

「春のスタイリングは、コートを主役にすることが多いです。差し色が引き立つように、アイテムはすべて白にして、おしゃれ系を狙いました。このコートのように派手めでポイントになる服は、海外のセレクトショップで買います」

憧れのクルーズディナー

blouse:JILL STUART
belt:JILL STUART
skirt:FOREVER21

「ブラウスの透け感がお気に入り! 色にピンクや黄色が入っているので、スカートの色を合わせてピンクや黄色にしても可愛いと思いますよ。ゴージャスな大人コーデなので、この格好でディナークルーズに行きたい♡」

高校時代に戻れたら、とにかく青春する!

――今日のファッションのポイントは?

「LIP SERVICEのシャツワンピを1枚で着ています。後ろが長くなっていて、形が可愛い! 普段のコーデも、女性らしいスタイルが好きで、パンツよりもワンピースやスカートが多いです。シルエットが女の子らしいものに惹かれます」

――今回のイベントは女子高生限定のイベントですが、自身の高校時代の思い出は?

「通信の高校に行きながらモデルの活動をしていたので、あまり青春できなかったんです……。高校1年生の頃は全日制の高校だったんですけど、女子校だったので、スクールラブもなかったし(笑)」

――もし高校時代に戻れるとしたら、してみたいことは?

「全日制の共学に通って青春する! 放課後にタピオカを飲んだり、カラオケに行ったり、プリクラを撮ったりしたいです。現役女子高生のみなさんは、今を楽しんでくださいね!」

――ありがとうございました!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker